パパ活女性に本気は命取り

 

大人の遊びを実行しよう

パパ活する女性との遊びは、男性にとって「私生活の一部になっている」なんて方は多くいるのではないでしょうか。

確かに、それはパパになられている方なら当たり前の光景に見えるでしょう。

そりゃーそうです。

毎週、契約した女性と会い、それこそ、年齢差を感じさせない付き合いをしているわけですからね。

毎日の電話だったり、どこかに遊びに行く予定をたてたり。

所謂、若い頃の自分を取り戻し、それが楽しくて、いつの間にか自分の生活の一部になっている。

きっと、パパになられた事がない男性には理解できないかも知れない。

ただ、私は一つだけ言える事がある。

これは、あくまで私感だが、明らかに同じ年齢でも、パパになられている男性の方が、コミニケーション能力や、外見も含めて若いし、それこそ若さを取り戻している印象を受ける。

きっと、パパになられいてる男性の中で、周りの友達で一人くらいいませんか?同じようにパパになられている方。

皆さん、若くないですか?本当に、若いんですよね。

これは、私が思うに、若い女性を連れて歩いているからではないか?と思っている。

これは、昔からだが、特に東京の若い女性は、ファッションなども含め、何もかもが最先端だと言われている。(これは、本当に昔からなんですよね。)

そんな、女性達と毎週コミニケーションと取っていたら、当然男として若返ってもおかしくはないし、自然な光景として見て取れるのではないだろうか。

特に、パパ活する女性は、そう言った流行りにかなり敏感。

パパといる事で、彼女達もまた違う世界を見ているのだと思う。

昔は、パパ活なんて無かった。

確かに、叔父さんからお小遣いをもらってなんて話を聞く事はあったが、大っぴらに「パパ活」なんてのはなかったはずだ。(少なくとも、私は、知らなかった。)

昔は、若い女性でお金を持っている子は少なかった。

しかし、今はパパ活をする事で、ある程度裕福な暮らしができている子も増えただろうし、若い人が気軽に行ける店ではない高級店にも、顔を出す人が増えた。

これは、私は良い事だと思っている。

食事屋にしても、良い物を知るという事は、その場でマナーを勉強することにも繋がるし、尚且つ本物の味を若い時に知る事は本当に大事。

だから、私は一パパとして、女性からの要望は結構聞いてしまう。

ただ、そんな若い女性と契約している私だが、注意している事もある。

それは、パパ活する女性には本気にならない。

年齢がある程度行くと、話し相手って凄い貴重な存在じゃないですか?私は、最近本当にそれを感じる。

近所の同年代位の方と話す機会はあるのだが、若い人と話すって事自体、かなり貴重だったりする。

多分、普通に生活していたらまず話す事はないだろうし、もし話すチャンスがあっても、お互いコミニケーションの取り方がわからず変な空気感で、その場を去ることになるだろう。(大体の予想は付く)

そんな私にとって、貴重な若い女性との話す時間。

寂しさあまり、ついつい連絡を取ってしまう。

すると、人間は不思議で異性と長く話していると、少しずつ本気じゃなかったのに、本気になり始めたりするんですよね。

あれは、本当に不思議。

多分、パパになられている男性なら何度も経験した事があるのではないでしょうか。

そうなると、言い方は悪いが、お手当など金額をあげて、女性と釣ったり、何かしたこちらに気を向かせよう男性は考えるはずです。

でも、この行動は既に相手に対して本気になっているから、起こすわけですよね。

正直、パパ活する女性は、若いし綺麗な子が多いし、性格も良い。

だから、一人の男として惚れてしまう。

本当に、私も理解できる。

しかし、パパ活はあくまでビジネスなんですよね。

ビジネスという事は、いくら本気になっても終わりが来るという事。

相手の未来を願ってあげなければいけない立ち位置になるという事。

もし、これを忘れてしまったら大変な事になる。

女性側にも迷惑がかかるし、何より男性にも被害がのしかかる可能性がある。

本気になるという事は、隙を与えるという事になる。

いくらパパ活とはいえ、男性からすると遊び程度にしておかないと、パパ活する女性に全て奪われてしまう事にも繋がる。

勿論、パパ活は詐欺とかではないので、詐欺というとあれだが、気持ちの持ち方は様々な形に変化もできる。

例えば、男性側がパパ活女性に良い事ばかり言われたとする。

そして、それを鵜呑みにして女性を100%信じてしまう。

それから数年後に、自分が思った未来像とは違う形で女性と別れる事になった。

これを、詐欺と呼ぶかどうかだ。

男性からすると、本気になって女性を愛していたけど、女性からすると、パパ活はビジネス。

すると、当然温度差ができるし、男性が思い描いてたい感じとはかけ離れた未来になるのは当たり前の話だ。

男性のよっては、沢山お手当払ったのに詐欺だと言う人もいるだろう。

しかし、パパ活する女性と「遊び程度」として考えている男性からすると、逆に「本気になる方が悪いよ。だってパパ活って女性のビジネスじゃん」となるはずだ。

もし、私も同じ内容で相談されればそう答えるだろう。

大人の遊びとして認識していれば、そうならないはずだ。

水商売の女性と遊ぶのも同じだと思う。

本気になったら、自分の思い通り事が進まないとストレスになったりもする。

しかし、遊びと割り切っていれば、ストレスにならないし、嫌だったらその場で契約を解除すればよい。

所謂、余裕が持てるって事だ。

パパ活でのパパに求められるのは、まさにこの「余裕」だ。

女性も、パパにそれを求めて契約をしていると考えた方が良い。

是非一度、皆さんもパパ活する女性との遊び方を見直して欲しい。

私の周りとも最近こんな話題で盛り上がっている。

大人の遊び方を維持する事が大事だとね。

そして、それがそのまま女性にも良い影響を与えると言う事。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート