交際クラブの楽しみ方①心構え

自己紹介

はじめてコラムを投稿いたしますカフェイン中毒です。

これから交際クラブの入会を検討されている方に向けて、これまで経験したことを踏まえ、楽しみ方を書かせていただきます。
※あくまで一個人としての見解です。参考程度に読んでいただけると助かります。

その前に、簡単な自己紹介を。

●30代、独身、中肉中背、零細企業経営者
●ユニバースクラブ地方会員
●登録クラスは、最初の1年ブラック、更新してプラチナにクラスダウン
●1年20数回のセッティング
●オファーは、基本プラチナクラスでCタイプ

入会の動機は、一般的な出会い方で男女交際になると結婚という将来を少なからず考えなくてはいけないと思い、それを考えなくて良い男女交際をしたいと思ったからです。

交際クラブの中でユニバースクラブを選んだ理由は、出張が多いため全国に支店のある交際クラブでちゃんとしていそうな交際クラブがユニバースクラブだったからです。

と簡単にお伝えするとこんな感じです。趣味趣向などはまた後日ということで。

さて、ここから本題です。

これから交際クラブに入会し、楽しむために必要だと思う心構えを私なりにいくつかご紹介します。

これらの心構えを持ってもらえれば非常に楽しい時間が得られると思います。
 

心構え① 交際クラブだし、は「NG」

これから交際クラブへの入会を考えられている方の多くは、金銭的サポートを行う代わりに男女関係を割り切って行いたい、と思い検討されていることでしょう。

そんな思いを交際クラブは叶えてくれる場だと思います。

実際に登録されている女性も、一部のパパ活(男女関係無く金銭的サポートを行う・受ける)を除き、金銭的サポートを受けた上で愛人契約や割り切った関係を考えている方が多いです。

ただ、ここで注意しなければいけないのが、「交際クラブだし、お金を払えばいいんでしょ?」という気持ちはNGです。

なぜなら、出会い方は交際クラブを通してであっても、出会うのは普通の女性だからです。

金銭的サポートを受けたいと思っていても、女性には男女関係を断る権利がありますので、普通に出会った女性を口説くぐらいの気持ちで接しないと男女関係には進みにくいと思います。

※一部の女性は、セミプロ化していることもあるので条件さえ合えば何でもOKという方もいますが。

手っ取り早く男女関係になれる、というイメージを交際クラブに持っている方はご注意ください。

そんな手っ取り早く、とはいかないです。そういった方は、高級性的サービス提供店にお世話になることをお奨めします。

反面、そういった男女関係になるまでの口説く過程を楽しめる方は非常に向いていると思います。
 

心構え② 自分磨きを忘れずに

交際クラブに入会しようと考えられている方ですから、一般的なサラリーマンよりも地位・名誉・富がある方と思いますので、大丈夫だと思いますが身なりは整えておかないといけません。

いわゆる「清潔感」というやつです。

この「清潔感」って人それぞれ価値観が違うと思うのでちょっと難しいのでは?と思っています。

毎日お風呂に入って、歯を磨いて、髭も剃るもしくは整えておしゃれヒゲにするなどは正直社会人として当たり前のことですよね?

これらはあくまで前提で、私なりの「清潔感」を2つご紹介します。


■服装

経験上、プラチナクラス以上の女性は、私服のセンスが良い方が多いです。

そういった女性の場合、相手の男性にもそれなりの格好をしてもらいたいと思うものです。

「とりあえずスーツでいいっしょ!?」と思うかもしれませんが、スーツでもサイズ感があっていないとちゃんとして見えないのでご注意を。

ある程度稼がれている方は既製品を買わないと思いますが、オーダー・最低限セミオーダーのスーツが望ましいと思います。

また、スーツって生地が良くないと安っぽく見えます。

そういった意味でもオーダーがよろしいかと。

それと、歳相応の服装というのも大事です。

ファッション関係に疎い方であればファッション誌に頼るのもアリです。

40代以上の方であればLEONやSAFARIといったファッション雑誌を参考にしてもらえればと思います。

20代・30代の方は、好みによりますが落ち着いた雰囲気に仕上がる服がたくさん載っているので、私はMEN'S NON-NOが好みの雑誌です。

私自身は、スーツが似合う体型をしていないので初回お会いする時はジャケパンスタイルが多いです。

2回目以降は普通にジーンズなどラフな格好の時もあります。

あと、昔テレビの「ピーコのファッションチェック」でピーコさんが言っていたことですが、靴も含めた服装で使う色は「3色」までにするとおしゃれに見えるらしいです。


■見た目年齢

これから交際クラブを通してお会いする女性は10歳・20歳・それ以上年下の女性です。

服装もそうですが、見た目年齢はできる限り若くしておいた方がスムーズです。

男性だとあまり接することが無いかもしれませんが、日々のスキンケア(私はTHREEのメンズラインを使っています)で夜寝る前・ヒゲ剃った後などに化粧水・美容液をちゃんとするとか。

あと、特に加齢に伴い見た目年齢が一気に老けるのが目の下のたるみ・頬のたるみです。

これって自力でなんとかすることがほぼできないので、そういう場合は美容クリニックなどの医療の力を活用ください。

※メタボ体質の方も美容医療がいいと思います。

髪の毛が薄い方は、AGAを受けてからのご入会をお奨めします。

失礼な言い方かもしれませんが、ハゲが好きという女性はマイノリティーだと思うので。

治療法は、頭皮に薬剤を注射して発毛・育毛を促進する方法やプロペシアなどの内服薬で治療することも可能です。

また市販薬でもリアップは発毛効果が医学的に証明されているのでお勧めです。

今すぐ入会したい!という方は、もう思い切ってスキンヘッドにしたほうが良いのではないかと思います。

バーコードやザビエルより数倍「清潔感」がある気がします。

「服装」「見た目年齢」は、男性が思っている以上に女性は「清潔感」の一部として見ていることが多いと思います。

是非、一度ご自身を鏡で見て直すところがあれば直してもらえればと思います。
 

最後に

以上でございます。

上記2点以外にも心構えとして書きたいことがあるのですが、一旦ここまでとさせていただきます。

いかがでしたでしょうか。

これから入会される方、また、入会していてスムーズにいかない方の少しでも参考になれば幸いです。
 

このカテゴリーの関連記事