過去の男

ご質問

2年ぶりに、もともとパパだった方からメールが来て会いたいと言われました。前回は毎回80000円でパパと泊まっていたのですが、2年の間に私も考えが変わって、彼氏もできたためもう体の関係は無理です。

しかしパパの好意は嬉しいし、彼とは仕事の話など沢山話していて懐かしいです。メールのやり取りも復活し、毎日のようにするようになりましたが、食事だけにしたいんです。この場合何とお伝えしたらよいですか?すでに期待を持たせてしまっている気がします。

【URL】
https://universe-club.jp/help/questions/view/5876

回答

ご質問誠に有難う御座います。

そもそもパパ様が2年ぶりに連絡したこと自体「大人の関係」を再開させるためのものなので御座います。残念ながらご質問者様の近況が気になったという可能性はほぼほぼないと考えたほうが良いでしょう。

人間は言葉ではなく行動を信じる生き物で御座います。ですのでご質問者様が口でなんと言おうとも、食事に来たら相手の男性は「いける」と思うのは間違いありません。

それに流されようが断ろうが、お互いにとって不幸な出来事になるのは間違い無いでしょう。

本当に食事だけでいいの?

ところで野暮な質問になるかもしれませんが、ご質問者様は本当に食事だけで満足できるのでしょうか。

何もセクハラをしているわけでは御座いません。ご質問者様がパパ様と食事に行くということは、即ちお手当が少なからず出ることを想定されていることでしょう。

もしもご質問者様が本気の本気で「食事だけ」がしたいと思っていて、一切のお手当てを望んでいないと仰るのであれば話は変わりますが、まずそんなことはあり得ないと思います。

もちろんそれが悪いと言っているわけでは御座いませんが、相手の男性に下心があるのと同じように、ご質問者様にも下心はあることでしょう。そして自分の下心は叶えたいけれど、相手の下心は決して叶えたくないというのはいくら何でも虫の良い話であると言わざるを得ません。

彼氏のことを考えろ

ところで今回のご質問にはご質問者様とパパ様以外に、もう1人の登場人物が存在いたします。

それこそがご質問者様の彼氏様。どんな経緯で付き合ったどんな人物なのかは分かりませんが、彼氏様のために体の関係を拒絶したいとお考えになる程度には彼氏様のことを愛していらっしゃるのでしょう。

それではもしもご質問者様がパパ様に会ったら、より正確に言えば「愛人関係を結んでいた過去のある男性と2年ぶりに連絡をして、最近は仲良く連絡をしていて、この前再会して食事をした」と彼氏様が知ったらどう思うでしょうか。

ご質問者様が今考えるべきは、昔のパパとの関係をどうするかではなく、今の彼氏様との関係をどのように良好に維持するのかということではないのでしょうか。

それを考えて頂ければ、今回のお悩みに自ずと答えは出てくることでしょう。

パパ様には「彼氏が出来たので、他の男性と会わないようにしています」とでも言えば問題ございません。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート