2018年09月13日

コンドーム VS 焼きそば

このたびの震災に被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、復興に尽力されている皆様におかれましては安全に留意されご活躍されることをお祈りしております。

お世話になっております。
名古屋支店の下田でございます!
コ〇ドームの耐久力を確かめるために毎回メントスコーラで確認してから使う派です。嘘です。そんなワイルドな男になりたかった。。

さて、表題のペ〇ングについてですが、
震災のあった北海道のコンビニで唯一売れ残るというレジェンドを残したというまことしやかで眉唾な話を最近聞きましたが、非常事態でもそんなことがあるのですね。。
札幌支店も震災の翌日には営業再開をしておりお二人とも無事であったとのことで胸をなでおろしておりました。
支援物資に味噌煮込みうどんを送ろうかと思っていましたが、これどっこいどっこいじゃねぇか

なんだかんだでもう9月…あと平成も3カ月しか残っていないと思うとなんだか切ない気分になります。
年が過ぎゆくのも早いもので、舞う中での出会い、あの君とみた花火、手をつないで歩いたの散歩道も、寒いねと温め合ったあのの日もいつかは思い出に変わっていくのでしょう。ん?これ自分の記憶じゃないな

逆に次の年号は何だろうとか、年号(年)の変わる瞬間に何をしていようか等、まぁそれはそれで考える楽しみもございます。
見事次の年号を当てた方には下田から何かプレゼントを…いらないか。。

閑話休題、さて【伸びるもの】と言われたら皆様は何を連想されますでしょうか?

ラーメン、ガム、野球の試合……
あまり伸びてうれしい物はない?

でもこれはどうでしょう!?
好評につき、ご友人紹介キャンペーン1カ月延長決定!!

期間内に面談しなければいけなかったのでなかなかお時間とれなかった方もいらっしゃいましたが、9月末まで延長中!
是非この機会にいかがでしょうか?

ご友人キャンペーン絶賛開催中!


名古屋支店へのお問い合わせは下記からお願い致します。

ユニバース倶楽部 名古屋支店
下田 涼

nagoya@universe-club.jp
0120-935-719

この記事の筆者

毒とゲテモノ以外は何でも食べる雑食系UMA。 名古屋にひっそり生息していましたが、今は大阪で生息しています。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。