2023年07月31日

やっと涼しくなって来ましたね!

 

 

 

なんちゃって。

はい、当然嘘です。ごめんなさい。

 

皆さんに見てもらいたくてタイトルで『???』という気持ちを抱かせて開いてもらうのが目的でした。

まだまだ暑い日は続いていくことでしょう…。

 

全国的に熱中症も増えているみたいですね。

クーラー効いているから大丈夫!なんて思っていても体は気づかぬうちに脱水症状を起こしている、ということもありますよね。くれぐれもお気をつけください!!

 

さて、そんな暑い日々ですのでデート前に女性の体調が崩れてしまう、なんて可能性もありますよね…。

広島支店ではそんな自体に備えられるデート保険というサービスを期間限定で行っています。

 

任意でそれぞれのデート毎に保険料をお支払いいただくことで女性側都合の前日、当日の急なキャンセルの際にポイントを付与する、といった内容です。

付与ポイントはざっくり『コースキャンセル料を払ってもお釣りが来るくらい』でございます。

 

まだまだ改善の余地は多くあると思っています!

 

是非実際に利用していただいた感想などもお聞かせいただければと思っています。

気になる広島支店の男性様はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事の筆者

爽やかな笑顔と類まれな考察力が武器です。(?) 実は人より猫が好きです。(?) 深く広く皆さんと付き合っていけたらと思います。