2023年06月06日

新卒の綾目と申します!!

皆様初めまして。
2023年4月に新卒入社いたしました、
綾目麻乃と申します☺️
名前みたいな苗字の人!と覚えていただければと思います🙌🏻
まずは簡単に自己紹介から。
京都で約20年間を過ごし、就職を機に東京の方へ上京してまいりました。
皆様梅干しはお好きですか?
好きな方は是非、京都にいらした際に「おうすの里」という梅干し屋さんを覗いてみてください!
梅干しから、梅のお漬物、梅酒、梅昆布茶と梅にまつわる商品が沢山用意されています。
ちなみに私のオススメは梅ニンニクです!!!!❤︎
インターネットでは買えないみたいなので、現地かお電話などでお申し込みください。
宣伝みたいになってしまいましたが、、、その他に好きなのはハリーポッターやジブリ、大自然でのサバイバル番組です。
東京にきてだいぶ慣れてきましたが、
上京の時は、東京の人の多さに圧倒されるばかりの毎日でした。
京都も観光客が多いので「変わらんやろ!」と思っていた自分を殴りたいです、、。
コーディネーター職としては入社してまだ間もないですが、
一日も早く業務を覚えて、自分のものにしていきたいという気持ちでいっぱいでございます。
周りの先輩方にはいつも親切にお教えいただいており、恵まれた環境だなと常々感じているので尚更です😢
コーディネーター職なので皆様とお会いする機会も多いと思います。
珍しい業界ですので、不安や悩みたっくさん抱かれているのではないでしょうか。
そんな時は是非!綾目にお任せを!!と胸を張って言えるように日々精進してまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!💪🏻

この記事の筆者

銀座支店でコーディネーター職をしております、綾目でございます。 皆様に気軽にご相談していただけるようなスタッフを目指して日々精進しております。よろしくお願いいたします。 このスタッフに相談する