この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
女性が30分程遅刻して来たので、遅刻したことに対して女性が最初、気にしていて、明るく普通な感じでお話する雰囲気があまりなく最初はお話しにくかった。
電車の都合等で30分遅刻したのは理解は出来るが、あまり気持ちよくお話しは出来なかった。 -
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
プロフのスタッフコメント通り、待ち合わせに10分程の遅刻がありましたが、本人の容姿や性格は良い子に思えたので、今後の関係を継続できたらなと考えております。
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
プロフィールどおりの素敵な方で、話しやすく、とても好感を持った。
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
待ち合わせ時間になっても連絡がこずに2~3分後に電話が来ましたが悪びれることもなく謝罪もありません。表情も暗く話題を振らないと話は続きません。また食事中も常に携帯を触り、何かに返信入力をしており、とても失礼に感じました。LINEを交換しましたが食事後のお礼の返信もなく返信は遅いんですと言いながら私の前では常に携帯をいじっており、不愉快でした。このような活動は初めてではなく何人かの男性はいたようで、六本木あたりで夜の仕事経験もあり男性の扱いは慣れています。
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
とても良い方で、話が尽きませんでした。とても楽しい時間を過ごせ、癒されました。居住地は離れてますが、何度でもお会いしたいです。
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
写真と比べて全然可愛くなく、最初違う人かと思った程
酒飲めると書いてあったから一緒に飲みたかったがアレルギーあって飲むの控えているそうで、お酒飲めるとプロフに書かないで欲しかった
ブラックでここまでズレるのはダメだろと思いました -
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
お子さんがいらっしゃるという事は置いておくと 今であったブラックの女性数名より 相当いい女性でした