この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
待ち合わせには10分ぐらい遅刻して来ましたが、遅れる旨連絡を頂いたので特に問題ありませんでした。
とてもお淑やかで、性格も優しく穏やかで一緒にいて居心地も良かったです。
家庭の都合で会える時間が午前中のみなので日程調整が難しいですが、またお会いしたいと思える女性でした。 -
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
お世話になっております。高井です。いつもはアンケートに答えることはなく、恐らく今回が初めてだと思いますが非常に失礼な方でした。文章にすると長くなってしまうのであらためてお電話でお話ししたいと思います。
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
悪い子ではなかったが金額面で折り合いがつかなかった
希望金額がかなり高く相手の希望に合わせてまでお会いする気は起こらなかった -
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
小さい女性で
可愛いかったです。
マナーも節度もあり真面目な女性でした。 -
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
待ち合わせ時間も早くにいらして、前回のキャンセルについてもしっかり理由を述べ素直に謝罪されたのでとても良い印象でした。
食事中の会話についてもとても親しげにお話をされるので、私は少し戸惑いました。 -
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
とても可愛らしい素敵な女性でした‼️
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
楽しくデートできましたが、おとなしい方で、少し盛り上がりにかけました。
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
警戒してお会いしましたが、まぁ問題ないなぁぐらいで終わりました。
先方がどう思ってくれているかは分かりませんがおそらく大丈夫かと思ってます。 -
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価: