この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
定期的にお付き合い出来そうな方でした。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
私の電話番号が間違って登録されていた為、上手く出会う事が出来ず遅れてのスタートとなりました。店の前を探し回って何とか出会う事が出来ました。関係の無い女性に電話が掛かってしまったようで動揺されていました。
予期せぬ事態から始ったのですが、控えめながら落ち着いて会話する事が出来て、色々と話す事が出来ました。
相手に合わすタイプという通りでした。こちらのペースに合わせてくれるので、気兼ねなくお付き合い出来そうです。 -
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
プロフィール写真では表情がかたい印象でしたが、実際には明るく朗らかで、逆に期待を超えていました。
撮影後にダイエットしたとのことで、見た目の印象もまったく違いました。 -
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
実物はプロフィールより良く、話しやすいお相手で魅力的だった。
交際に関して、本人の言葉にも合ったが、不感症的な部分もあり、微妙な感じになった。まだ、初回なので、次にお会いするとき時は、もう少し違うかもしれないと期待している。 -
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
明るくて、大人の付き合いがなくてもまた会いたいと思える魅力がありました
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
写真より綺麗な印象でした
話もしやすかったです -
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
お酒を楽しみながら食事して盛り上がりました。写真より絶対いい女です。声も素敵ですよ