この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
とても上品で感じの良い方です。
レスポンスもとてもよく、予定を組みやすいです。 -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
話し好きな女性だったので、会話が途切れることなく楽しい時間を過ごせました。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
可もなく不可もないというのが正直な感想です。デート数日前に星2となり直前で星3に。星2の理由はわからないですが、女性の性格的な部分が要因かもしれません。男性視点ではかなり好き嫌いがわかれるところ。割り切り感が強く、恋人感覚を望む男性には合わないかもしれません。こちらが相手にかなり合わせた感じでデートしました。おそらくバレてはいないハズと思いたいです。ニッチ向けの女性かなと思いました。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
少々ひきつった同じ笑顔ばかりで恐らく写真写りが悪いのだろうと思い、実際はもう少し素敵な方だろうという期待でお会いしたのですが、期待を遥かに裏切るほど綺麗で素敵な方でした。きれいに通った鼻筋、すまし顔も笑顔も、色々な表情それぞれに内面から湧き出す良さが表れていました。
スタッフの皆さまからも再撮影にいらっしゃるようにお伝えください。
少々、お声が小さく、町の騒音や空調の音もあろうかと思いますが、聞き返すことがありました。
またお会いしたいと思っております。今度はこちらからもう少し元気に会話しようと思います。 -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
楽しい時間ではありましたが
条件が合わないのであれば仕方ないですよね -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
良かったです。 ユニバーススタッフさんの手配に感謝します
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
こういう出会いには嘘があることはやむを得ないことは承知しますが、そこは隠して欲しいです。
デート中に明らかに嫌な顔をする。連絡先を交換、次に会うと言ってそれっきりという、明らかにわかる様な嘘をつくのはやめてほしい。こちらが真意を測らなければならないのは疲れます。 -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
最初は近寄りがたい印象が有りましたが、とても親しみ易く、話し易い方だと感じました。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価: