この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
非常に楽しい時間を過ごせました
非常に話しやすい雰囲気を作っていただいたので、いい方なんだということが伝わりました
食事の好みが合いそうなので、できれば継続的にお会いしたいです
少し深い関係になった場合の条件が少し乖離していたので、一瞬微妙な雰囲気になってしまいました
ただ食事だけしていても非常に楽しかったので、連絡が途絶えないように頑張ります -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
総論楽しかったです
少し服装が若めで際どいかなと感じました
一緒にいると明らかにパパ活の関係に見られてるだろうなと
ランクについては諸々の判断で運営の方もゴールドにしたんだなと納得しました
悪い意味ではなく -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
月一で20万はさすがに、、、昨日は食事だけで解散しました。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
明るく気さくな女性でした。会話のテンポの波長も合ったので楽しく話せました。プロフィールの写真や動画とは人物的な印象が多少異なるのでそのあたりの好みは分かれるかもしれません。自分は全然アリでした。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
とても上品で感じの良い方です。
レスポンスもとてもよく、予定を組みやすいです。 -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
話し好きな女性だったので、会話が途切れることなく楽しい時間を過ごせました。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
可もなく不可もないというのが正直な感想です。デート数日前に星2となり直前で星3に。星2の理由はわからないですが、女性の性格的な部分が要因かもしれません。男性視点ではかなり好き嫌いがわかれるところ。割り切り感が強く、恋人感覚を望む男性には合わないかもしれません。こちらが相手にかなり合わせた感じでデートしました。おそらくバレてはいないハズと思いたいです。ニッチ向けの女性かなと思いました。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
少々ひきつった同じ笑顔ばかりで恐らく写真写りが悪いのだろうと思い、実際はもう少し素敵な方だろうという期待でお会いしたのですが、期待を遥かに裏切るほど綺麗で素敵な方でした。きれいに通った鼻筋、すまし顔も笑顔も、色々な表情それぞれに内面から湧き出す良さが表れていました。
スタッフの皆さまからも再撮影にいらっしゃるようにお伝えください。
少々、お声が小さく、町の騒音や空調の音もあろうかと思いますが、聞き返すことがありました。
またお会いしたいと思っております。今度はこちらからもう少し元気に会話しようと思います。 -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
楽しい時間ではありましたが
条件が合わないのであれば仕方ないですよね -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
良かったです。 ユニバーススタッフさんの手配に感謝します