この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
こういう出会いには嘘があることはやむを得ないことは承知しますが、そこは隠して欲しいです。
デート中に明らかに嫌な顔をする。連絡先を交換、次に会うと言ってそれっきりという、明らかにわかる様な嘘をつくのはやめてほしい。こちらが真意を測らなければならないのは疲れます。 -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
最初は近寄りがたい印象が有りましたが、とても親しみ易く、話し易い方だと感じました。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
プロフィールの画像とイメージが違いすぎたので第一印象はとても悪かったですが、会話からはおっとりしていて優しい感じだったのでタトゥーが気にならない人なら全然アリだと思いました。
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
年の差を気にしていたが、楽しく会話してもらえたので、ホッとしました。
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
基本的に自らの考えは明確にするタイプのようで『控えめなイメージ』ではなかった。聞かれたこと以外のことは自分からあまり話さない感じ。加えてプライベートなことには干渉されたくないオーラでいっぱい。という最初の印象。
13時のセッティングのため冒頭に昼食を済ませたか否か尋ねた際に『後で1人で食べます』と。軽食も固辞された。
交際タイプ的には結果はあるかもしれないが、少し協調性に欠けるか経験値不足かはこれからの人なのかもしれないと考えた。 -
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価: