この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
お口の健康のことであったり、互いの趣味などの話しができ、あっという間の時間でした。終始笑顔が絶えない素敵な女性でした。また、お会いできればと思います。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
楽しい時間を過ごさせていただきました。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
性格、ルックス、相性 すべてパーフェクトな女性でした
芯の強さとまじめさと優しさが溶け合っていて最高の女性に巡り逢えたことにただただ感謝しかありません -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
プロフィールの写真より実際お会いした方が全然良かったです。
緊張もあってお食事時間の会話では物足りなかったですが、今後お会いできるようでしたら興味のある事をもっと知りたいと思いました。
素敵な出会いをありがとうございました。 -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
いい子だとは思いますが、少しフレンドリーすぎるというか、やや品性に欠ける部分がある。好みの分かれる子だと思います。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
とてもいい方でした
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
非常に楽しい時間を過ごせました
非常に話しやすい雰囲気を作っていただいたので、いい方なんだということが伝わりました
食事の好みが合いそうなので、できれば継続的にお会いしたいです
少し深い関係になった場合の条件が少し乖離していたので、一瞬微妙な雰囲気になってしまいました
ただ食事だけしていても非常に楽しかったので、連絡が途絶えないように頑張ります -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
総論楽しかったです
少し服装が若めで際どいかなと感じました
一緒にいると明らかにパパ活の関係に見られてるだろうなと
ランクについては諸々の判断で運営の方もゴールドにしたんだなと納得しました
悪い意味ではなく -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
月一で20万はさすがに、、、昨日は食事だけで解散しました。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
明るく気さくな女性でした。会話のテンポの波長も合ったので楽しく話せました。プロフィールの写真や動画とは人物的な印象が多少異なるのでそのあたりの好みは分かれるかもしれません。自分は全然アリでした。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価: