この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
想像以上に気さくに話しやすくてお会いできて良かったです。
ただまあまあ太ってたけどお身体の相性は良かったです。 -
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
お写真以上に素敵な女性の方でした。
B2で登録されていますが、B1タイプの方でした。が、又お会いしたいと思いました。 -
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
礼儀正しい女性と感じました。
共通の趣味があった事もあり、楽しかったです。 -
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
Good
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
愛嬌があって性格がよかったです。
また会います。 -
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
お金への拘りを強く感じました。
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
とても自然体な方で、パパ活感がなくよかったです。が、少し素直すぎて悪い人に騙されないか心配になりました。