この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
初回のデート後に楽しかったのでまた是非とメールをもらいましたが連絡取れなくなりました。
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
今回もお酒をたしなみながら食事して、楽しい時間を過ごすことができました。
ユニバースさん、ありがとうございました。 -
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
初回はお茶、2回目はお食事でしたがそこで終わりでした。
大人の交際にはあまり積極的でない様子でした。 -
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
初回デート自体は楽しく過ごせました。
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
I'm grateful for ther date.
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
まだ入会まもない話をしたところ、色々と教えてくれたり、どのようなパートナーを求めているか?等、質問をしてくれたので進みやすかったです。
初めて会ったと思えないくらいの距離間で接する事が出来ました。 -
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
カラオケで盛り上がりました