この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
性格は申し分ないです。またお会いしたいです。
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
安売りはしたくないという理由で大人10提案されました。それだけの事を言うのなら、色んな面で魅力的な女性なのかと思っておりましたが、全く違ってかなり失望しました。会話も続ける気も広げる気も感じず、大人もお付き合いもマグロ(汗)
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
普通でした
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
性格、ルックスともに期待以上でした。上品な感じもとても私の好みにあっていました。次回からも定期的にお会いしたいと思える方でした。
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
親が倒れて休みなく働いているだけでなく困ってるという話を聞きました。
話はしやすく、プロフィール通りな印象をうけました。
助けてほしい金額が6万と少し高いと思いましたが、困ってると聞いてその金額で同意しました。
体の相性がかなり良かったので満足いくデートになりました。
友達経由で入会したと聞き、友達は高圧的な人と会ってしまい大変だったと聞いて昨日のデートは心配もしていたようですがすごく仲良くなりました。 -
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
お手当が他の人と比べると高かったですが
とても良い方でした -
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
初めてお会いしたとは思えないほどお話も弾み、こちらが不躾なことをたくさんしたり言ったりしてまったかな、と心配するくらい、よい時間を過ごさせていただきました。
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
んー ちょっと服装がカジュアル過ぎる