この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
お酒が好きで、好みも近かった。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
プロフィール通り非常に容姿も可愛らしく、しぐさ等も含めて大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
一方で、お話をしていく中で、これまでに非常にモテてこられた経験からか、男性の扱い(受け答え)に非常に慣れている印象を受けました。
「大人の関係については何度か会って仲良くなってから」とのことでしたので、純粋にお食事デートを楽しまれたい男性には素晴らしい女性だと思いますが、当方が重視している「大人の関係」に進むにあたっては、少々時間(複数回の食事デートの引き延ばし)を要するタイプ(あるいは、そういった目的での活動)ではないかと感じたのが正直なところです。
ひとまず、次回お食事の約束(シフト待ち)をしておりますので、彼女の出方を含めてもう一度お会いして判断しようと考えております。
以上、私なりの率直な感想となります。今後のご紹介の参考になれば幸いです。 -
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
こちらの遅刻をあまり気にしないでくれて、とても感謝しています。
プロフィール的には写真含め殆どズレも無く、感じの良い方でした。
ただ、清楚系というよりは、ギャル感強かったです。
最初からでは無く、慣れるとそんな感じになるのかもしれないです。
初回だからは有りますが、場慣れ感と、割り切り感は、比較的あります。
ただ、トータルで感じ良く、楽しい時間でした。 -
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
事前情報と比べてルックス、性格、愛嬌など良かったので期待以上でした。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
ドライな部分はあるが若さゆえ仕方なく全般的に可もなく不可もなく
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
レスポンスが悪い方だったので、予測はしていましたが、連絡なしのキャンセルなので悪質とさせてもらいました。
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
セッティング頂き、ありがとうございました。デート自体あまり経験が無く、終始緊張して、おどおどしてしまいました。いつものようにマイナスな言葉出てしまいましたが、以外と普通にお話でき、デートはとても楽しかったです。また、私の独特な考えの話も聞いて頂けた事がうれしかったです。
連絡先交換もして頂けました。次回お食事デートも受けて頂けそうですので、楽しみにしております。ありがとうございました。