この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
お上品な方でした。
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
凄く素敵な女性でした。
雰囲気も優しく穏やかで、波長があったので会話も弾み、楽しい時間を過ごすことが出来ました。笑顔も素敵でした。
情報までですが、あまりガツガツしてたり、ギラギラしている男性は苦手みたいでした。 -
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
初めてなのに、恋人のようでした
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
とても感じの良い女性会員様でした。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
年齢より少し幼い感じがしました。終始メガネをかけていました。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
これまでの活動の中で最も気さくで話しやすく、いきなりため口で話されたもののそれが全く違和感無くて初対面とは思えない位すんなり会話に入り込めました。お話の内容も豊富で幅広く興味あることばかりで新鮮でした。さすが関西人と思わせる素晴らしい女性でした。ありがとうございました。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
普通
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
お酒が好きで、好みも近かった。