この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
ルックスは好みが分かれると思います。綺麗系だと感じました。また、ポテンシャルが高いというコメントはその通りだと思います。
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
とても素直な子でした
それだけに、人生を些細なミス一つで、
長年の夢を断念するとは、、
もっと強く諌めればよかったかも、
でも逆効果でしょう、、 -
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
時間が経つのがとても早く感じるくらい楽しいひと時でした
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
明るく元気で、気もつかえる素敵な方でした。
お酒も食事も楽しめるオススメの女性です。 -
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
会話については控えめでしたが美味しそうに食事をする姿は可愛らしかったです
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
徒労に終わった。
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
Black女性で男性会員からのFBやスタッフからの評価が高かったので、事前に女性からレターデートの承諾を得たのちに正式にレターデートを申込んだのですが、最初のやり取りからレスポンスが遅く、不安になっていたら、「今月はバタバタしているので、落ち着いたら連絡します」と、やり取りが終わってしまいました。恐らく、今後の連絡は来ないと考えております。
承諾しておいて、この対応は社会人として大変失礼ですし、セッティング料が無駄になりました。
これであれば、スタッフにセッティングを依頼した方が良かったです。
倶楽部の信頼の為にも、女性への指導の徹底を希望します。 -
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
話しやすく、知らない世界のお話もたくさん聞けたので楽しかったです。
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
上品で大人しい方でした。
ただ、飲み物を買うために1万円渡してクリームソーダ1杯買っただけなのにお釣りを返してもらえなかったのは印象わるかったです。