この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
お手当を除けばまずまず
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
生理なのに何故リクエストを受けたのか?事前に教えてくれればリクエストしなかった。生理は建前なら正直に先に進めないと言われた方が良かった。どちらにしでもスッキリしない。入会の意欲を削がれた。ルックスは良かった。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
とても楽しい時間を過ごせました。会話のテンポもよく自分だけが話すのではなくキャッチボールを楽しめました。お手当が想像していたよりは高かったのは残念なポイントですが、それ以外は全て良かったです。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
シングルマザーという事で、毎日仕事・家の往復という事を言っていました。収入の関係で土日も副業しないとやっていけないというお話しも聞き、女性らしさを無くしてしまわないようにお話しをしたところ、安心してもらえたので、甘えたかったというのが伝わり、一気に仲良くなりました。
普段の母親の顔と女性という今まで我慢してきた気持ちが理解出来ました。
女性の顔はものすごく魅力的な方とデート出来ました。※仕方がないですが、朝が早いので夜遅めは苦手で眠くなっていました。 -
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
初対面なのに会話も楽しくでき、とても話しやすい方でした。おしとやかなイメージと違って、わりとサバサバした印象で、若さを感じました。見た目がとても可愛かったので、一緒に話をしているだけでとても楽しく、ロングヘアがとても似合う子で、見てるだけで癒されました。
体の関係では、恥じらいからかかなり受け身の印象を受けましたが、一緒に楽しめるように慣れてきてからを楽しみにしてます。
素敵な出会いとなりました。 -
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
素晴らしいピアニストです!
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
食事中も気を使う事なく楽しめました。
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
会った瞬間から相手の女性が私とのフィーリングが合わない様子だったので無理せず1時間以内で喫茶店から出て解散しました。
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
会ってお話ししながらランチ、で30分くらいで、もしかしたらこのかたは自分と相性がピッタリではないか?と感じていたのですが、後で聞くとお相手様も同じだったそうです。この方がどんな人でもそうなるかどうかはわからないですが、初めての体験で感動しました。
B2の方でしたので食事だけのつもりでいたのですが、あちらから「あの、すいません今日私は大丈夫ですので・・」「え?ええええ?えええええええ?あ、いやもうちょっとお考えに、、というか一度お持ち帰りになられては?」「いえ、私は大丈夫です、、。」となり、慌てて段取りました。
前後しますが、食事もお酒も本当に美味しそうに召し上がる方で、素晴らしい女性様でした。 -
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価: