この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
返信もスムーズで、素敵な方でした
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
返信が一度もないので、詐欺に合ったような感じです
レターデートはNGにした方が今後のためにもよいと思います
ご参考まで -
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
クラブ情報通り、綺麗で良い人でした。男慣れして無さすぎるところが好みは分かれるかと思います。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
いい時間を過ごすことができました
食事も会話もその後も、ホスピタリティが豊かな女性で、いい意味で私が気圧されました
名古屋初のオファーでしたが、これからの展開が楽しみです -
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
明るくて楽しい人でした。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
プロフィールの写真より数段美人で驚きました。控えめな方でしたが、会話は弾み、とても楽しかったです。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
お手当を除けばまずまず