この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
擦れてなく、とても真面目な方で好感が持てました。今後のお付き合いが楽しみです。
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
評価通りの楽しい女性でした。
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
会話自体は楽しかったが、割り切り感、タイパ発言、カネカネ感が感じ取れた。加えて豊胸だったこともあり、長期的な交際を考える中で、お食事のみで解散となった。
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
とても礼儀正しくよかったです。
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
自分の好みのタイプとは少し違うが話も面白いのでもう一回位お会いして判断したいと思う
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
悪い子ではないし楽しく食事はできたが、チームみらいの安野さんに似てて思ってたより可愛くなかったので次回はないと
お酒飲めると書いてあったが乾杯程度だったので、正確に記載してもらえるとありがたい -
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
なんとか楽しく過ごしましたが、一度きりです。
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
山本さんのプロフィールがなくて見られないですが何かありましたか?
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価: