この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
明るい子でしたが活動に慣れている感じがしました。人によってはそこが気になるかもしれないです。
写真の方が写りは良かった気がしましたが、連日遅くまで仕事をしているようなので疲れ等が肌に影響しているのかもしれません。
2回目以降はどうしようかなという感じでした。 -
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
まだ、お会いしていませんが、メールデートでは、レスポンスも早く、丁寧な文章で好感が持てました。
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
意外にも庶民的な方でした。