この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
とっても可愛いくて、聡明な女の子でした。
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
綺麗な人でした。
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
とても美人でスタイルも良く、第一印象から大変魅力的な方でした。それにもかかわらず気取ったところがなく、とても気さくにお話ししてくださったのが印象的でした。おかげで楽しい時間を過ごすことができ、親しみやすさと人柄の良さを感じました。また機会があれば、ぜひお会いできたらなと思います。
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
スタッフ様には大変感謝しています。
お会いした女性は、学生ながらも大変しっかりしていて好感がもてる素晴らしい女性でした。年齢が離れていますので、最初は会話が噛み合うのかなと少々不安になりながらお会いしましたが、私のお話にも耳を傾けて頂き少しでも興味を持っていただいたことに大変感謝いたします。
今回はお食事のみとなりましたが、次回お会いするお約束も出来ましたし、今後の発展に大きく期待のできる楽しいお食事になりました。
器量の良い、愛嬌のある素敵な女性でした。
ありがとうございました。 -
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
連絡を返さない。
「嫌なら止めよ」と言うと関係をやめたくないと言う
とにかく連絡が遅い
ほぼ帰ってこない(笑
3日経っても連絡こない -
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
はきはきと話すタイプです。
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
話題の多さ、お気遣いに関しては今まで会った方の中ではピカ一です。お忙しいお仕事をされていたり、大きなお子さんがいたりして制約が多いように思うのですが、あまりそれを感じさせない点が良かったです。
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
普通イメージと保育士というフレーズから大人しい感じをプロフ等で感じたが、実際は自己主張の強い方でした。多分性格も頑固で気が強い感じがしました。少しイメージと違うので、要検討です。