この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
意外にも庶民的な方でした。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
記載されていた内容や状況とは色々と変わっていることもありましたが、前向きでとてもいい方だな、と感じました。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
2回会う約束をして待合せ場所まで向かったが結局会えず時間だけ無駄にした。
会えないなら会えないでよいのに会えるかのように振る舞う対応が大変よろしくない。
スタンダードからゴールドに上げたようだがスタンダードでも不適格 -
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
二人でお互いの希望や条件を本音でよく話し合えました。有難うございました。やはり信頼関係の構築が必要不可欠ですね。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
LINEのやり取りは好意的でしたが、日程の件で、日中にお会いできる日が近々で提供できませんでした。夜からのデートは無理そうなので、LINEが来なくなりました。
お会いできるの可能性が極めて低くなったので残念です。 -
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
会話も盛り上がり、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
横浜駅まで1時間半かかるそうで、都内で会うのが希望のようです。
だからホテルでした後はすぐシャワー浴びて早く帰ろうとしていました。
ホテルを出たのが9時少し前でした。コールガールを呼んだ感じで、なんだかつまらなかった。会う際も、ぼくが、まず彼女の都合を聞くことが必要とのことでした。この2点をもって、長く続けるのは無理があると判断しました。 -
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価: