この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
よく話してくれたので安心しました。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
気さくに話が出来て割とすぐに打ち解けられました。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
とても明るく、可愛いらしい方でした。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
笑顔が多くとても楽しく会話もできました。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
すごく素直でいい子でした
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
とても気さくに楽しくお食事が楽しめました。礼儀もきちんとしていて好感が持てました。男性を持ち上げるのが上手いとも感じました。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
難産の末に会えたお相手でした。
倶楽部の皆さんにも、ご迷惑をかけました。
でも
お相手は、素敵な方で、ルックスはもちろんのこと、会話の中でも機転が利くシーンが沢山ありました。
フィーリングも、バッチリ合いましたよ!
良い出会いを頂いたことに感謝! -
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
終始楽しく過ごせました。