この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
As I'm looking for ladies with more fitness/tone, she wasn't aligned with my tastes
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
見た目、性格共に非常に素敵な方だと思います。慣れ感があるのと、お手当は少し高めですが、納得のレベルだとは思います。
-
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
今回も楽しく時間を過ごすことができました。
-
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
食事中、相手が会話やこちらのペースにほとんど意識を向けず、食べることに強く執着しているように感じました。
料理が出るたびに急いで食べる様子が目立ち、落ち着いて会話を楽しむ雰囲気にはなりませんでした。
また、自虐的・ネガティブな発言が多く、こちらが何度もフォローする必要があり、精神的に疲れてしまいました。
追加注文についても何度か希望があり、こちらとしては食事を切り上げるタイミングをつかみにくく、非常に気を遣いました。
全体として、相手への配慮や会話のバランスが不足している印象が強く、安心して楽しい時間を過ごすことは難しかったです。 -
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
とても可愛い子でした。
スタイルもよく、外観で何か文句をつけるところは全くありません。
性格ですが、別に悪いわけではないですが、めちゃくちゃいいわけでもないです。楽しそうでしたが、慣れはあると思います。
早く切り上げたそうでした。
可愛いが故にある程度は仕方ないかと。 -
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
とっても自然で、こういったクラブ感もない、素敵な普通のデートを楽しめました。ルックスやスタイル、年齢が最高ではないかもしれませんが、これこそが交際クラブの醍醐味と言えるような方でした。
-
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
話があまりもりあがらなかったのが残念