この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
この子で上手くいかなければ退会しようと考えておりました。
いい人に出会えて良かったです。 -
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
楽しかったですがなんだか微妙。
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
オタクなのでアニメや映画について色々な話ができた。
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
終始、楽しくお話ができました。
自分の意見をしっかりとお話しできる方でした。 -
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
とても素敵な方でした。いろいろお話できてよかったです。次回の約束もしていただきました。
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
綺麗で明るくて、とても素敵な女性でした。
食事も、その後も楽しい時間を過ごせました。
写真送らせて動画も素敵ですが、実物の方がより、素敵でした。 -
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
とてもフレンドリーで感じのいい女性で好感が持てた。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
バイトの1つで会ってる感が強く、食事後の御礼が全く無い。今の若い娘の典型かなと思います。
食事ながらの会話は成立していますが内容が薄かったので次回会いたいという期待感(ドキドキ)が感じられなかった。 -
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
落ち着いている、穏やか
アプリ経験あり -
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
めちゃくちゃ会話が盛り上がるか、というとそうではないかとは思いました。けっこうこちらで誘導しないといけないような気はしましたが、精いっぱい気を使ってくれていると感じました。