この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
外見と内面ともに素敵な方でした。とてもインテリジェンスがあり、会話の受け答えは可愛らしくもスマートです。
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
パパ活し、中洲のクラブでは働いているようで、デート中の電話を気にしていた。そして、トイレに行って対応もしていた。気分がわるかった。
あとでメッセージをすると 「先日、パパ活でお会いた方ですよね」と勘違いの返信???? -
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
素敵な女性でした。 たくさんの良い出会いに恵まれると思います、
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
柔らかい雰囲気で、良い方と思いました。
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
返信がありません。
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
写真よりも可愛い方でした。お顔は可愛い系とすればかなり上位ではないでしょうか。食事はコースにしましたが、最後の方は満腹そうだったのでアラカルトかショートコースくらいがちょうど良さそうです。会話は普通くらい上手くも下手でもなくという感じです。
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
good
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
擦れてない素直な女性でした。
明るく会話にも積極的で楽しく過ごせました。 -
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価: