この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
大変素敵で元気な方でした!
ずっと笑って会話できて楽しかったです -
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
写真通りの可愛い方で明るい方でした。
-
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
お話を広げるのは難しかったですが、彼女なりに精一杯答えてくれているのは好感が持てました。
返信などの対応が遅いのが今後の難点かなと思っています。 -
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
予想通り、個性派でした
何度かあってみます! -
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
ちょっと気の強そうなところはありましたが、今時の明るく元気な女の子でした。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。 -
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
知性があり、頭の回転が早かった。
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
明るい方でした
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価: