2020年12月16日

空飛ぶパパ活 交際クラブユニバース倶楽部がCA登録キャンペーンを開始することをお知らせします。

Screenshot -17-

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)が「空飛ぶパパ活 CA応援キャンペーン」を開催することをお知らせします。

 

■TOPICS

1.パパ活市場におけるCAとは

2.CA/客室乗務員は入会するだけでAmazonギフト10,000円

3.キャンペーン概要

 =================================

1.パパ活市場におけるCA

遡ること60年ほど前から花形職業といえば名が上がらないことはない、華やかな職業の代表格「CA」。ユニバース倶楽部でも憧れの的であり、デートオファーの多い職業の1つです。

新型コロナウイルスの流行が始まり、緊急事態宣言が発令され外出自粛の流れが出来た頃から、パパ活に参入する女性が増えたといったニュースを耳にすることが増えました。特に水商売や接客業等、リモートワークが難しい且つ企業の経営状況悪化によるリストラや休業を余儀なくされた女性がパパ活業界に流れている、といった内容のメディア記事も多く見られます。あくまでも噂の範疇に過ぎなかった本件について、実態はどうなっているのでしょうか。

下のグラフが、ユニバース倶楽部のCA登録数推移になります。


CA登録数推移

1月頃からコロナウイルスの流行が始まり、4月7日に緊急事態宣言が発令された頃からCAの入会数が伸びていることがわかります。大手航空会社が従業員の他業種出向や新卒採用の募集停止など、花形の職業だからこそネガティブなニュースが話題になりました。

こういった傾向から、お金が集まりやすいパパ活に助け舟を求めているユーザーが増えているのかもしれません。

また、CAの月別デート数推移がこちらになります。


CAデート月別推移

こちらもコロナウイルス流行後からCA登録増加に比例して徐々に伸び始め、前年比2~3倍もの差が出ております。「CAがパパ活業界に参入した」ということがSNSやネット記事を中心に話題になっていることから、「CA」「客室乗務員」の女性にデートオファーをする男性会員様が増えております。女性会員様の質は今後変動することもあると思いますが、人気の職業は変わらず、CAのデートオファーは今後も増え続いていくことが予想されます。また、コロナ渦が落ち着いたら、富裕層とCAのこういったパパ活マッチングが気軽なものではなくなることも予想出来ます。ですので、CA×パパ活という話題性は今だけのものかもしれません。

2.CA/客室乗務員は入会するだけでAmazonギフト10,000円

パパ活業界への参入は勇気がいるものだと思います。これまで体験したことのない未知の世界へ足を踏み入れることは、不安もつきものです。しかし、交際クラブへ入り良い交際活動をすることで人生が好転するかもしれません。そんな女性を応援したいという気持ちを込め、この度「空飛ぶパパ活キャンペーン」と銘打ち、ユニバース倶楽部からささやかですがプレゼントを贈ることにしました。面接時にCA/客室乗務員であることをスタッフに証明いただきましたら、Amazonギフト券10000円分をプレゼントさせていただきます。

少しでも人生という長い旅を快適に楽しめますよう、交際クラブという舞台よりサポートしていければと思います。

3.キャンペーン概要

面接時にCA/客室乗務員であることをスタッフに証明いただきましたら、Amazonギフト券10000円分をプレゼントさせていただきます。

 

期間

2020年12月16日(水)~2021年5月31日(月)

※予告なく終了の可能性もございますがご了承くださいませ

概要

●面接時にCA/客室乗務員であることを証明できるものをお持ちください。(お仕事中のお写真などでも可能です)

●ご登録となったら後日SMSにてAmazonギフト券10000円分をご送付いたします。

キャンペーンについてご不明な点がございましたら、お気軽に担当支店までお問い合わせくださいませ。