2023年07月21日

【寿STYLE】ユニバース倶楽部会員様の成婚ストーリーがまた一つ誕生いたしました。

いつもニュースルームをご覧頂きありがとうございます。

今回はユニバース倶楽部で出会った男女会員様が成婚されたという
ご報告頂きましたので、素敵なエピソードをご紹介させていただきます。

 

なんと出会って3か月で入籍に至ったという超スピード婚!
”運命の人に出会う”とはまさにこのことではないでしょうか…

出会いは2023年3月
ユニバース俱楽部での初デートがきっかけだったようです。
そこから更に逢瀬を重ねプロポーズ→入籍という流れで見事ゴールインしました。

しかし、ゴールインまでには高い壁があったのです…

実はこのお二人年の差が22歳!!

結婚を認めてもらうまでの、御家族への説得がとても大変だったようです…。

干支約2回りも違うと、趣味や性格の価値観なども違うもの…
しかし、御家族や年の差から生まれるであろう価値観の違いなどを乗り越え二人の強い絆がさらに強くなったことで素敵な結果が生まれたと感じました。

結婚へのお許しからご入籍まではとんとん拍子で進み、男性様女性様からともに
「一般的な結婚相談所などでは出会えない層の方と出会うことができたので、ユニバースさんには本当に感謝しております」というお言葉をいただきました。

世間的にはダークなイメージが今もなお付きまとう交際クラブですが
結婚や人生を豊かにしてくれるお相手を見つける方が大半です。

出会いはどこであれ、お二人のご結婚、誠におめでとうございます。

 

寿STYLEキャンペーンとは

交際クラブの出会いはご結婚に至るまで少ないですが
人と人との出会いは何が起こるかわかりません。
二人の間に化学反応が起こって、ご結婚に至るケースもあります。
その際にクラブにご報告いただきましたら、ささやかなお礼を進呈させて頂きます。
ユニバースグループでは、会員様のより良い出会いの創出だけではなく、その先にあるハッピーエンディング卒業を応援いたします。

詳細はこちら

 

退会後のご成婚でも構いませんので、HAPPYなご報告お待ちしております。

末永くお幸せに。