関係各位
いつもお世話になっております。
ユニバースグループ 代表の木田です。
会員様には7月より連絡ツールとして新しいLINEアカウントへの移行をお願いしておりましたが、システムトラブルにより新しいアカウントでのご連絡ができなくなってしまいました。
つきましては6月以前にやり取りさせて頂いたLINEアカウントよりご連絡させて頂きます。
7月以降に入会され、LINEでしかクラブとのやり取りがない会員様に関しては随時メールやショートメール、お電話をさせて頂きます。
会員の皆様には何度もアカウント移行のご協力を頂いており、大変申し訳ありません。
連絡手段についてのシステム構築は私が主導で進めているもので、今回も私の判断ミスが重なったものです。
現在、@uc11のアカウント宛にメッセージを送って頂いても弊社からはメッセージを確認できない状態です。
今後の連絡先が分からない。などの方はお手数ですが下記連絡先までお電話いただければ幸いです
- 東京0120-966-531 (内線1)
- 札幌0120-542-191
- 新潟0120-315-882
- 仙台0120-542-192
- 大宮0120-966-531 (内線2)
- 千葉0120-966-531 (内線3)
- 横浜0120-966-531 (内線4)
- 名古屋0120-935-719
- 京都0120-979-351 (内線2)
- 大阪0120-979-351 (内線1)
- 神戸0120-979-351 (内線3)
- 広島0120-542-193
- 福岡0120-542-194
- 沖縄0120-542-195
ユニバースグループ
代表 木田 聡
木田様、はじめまして。2018年の秋からお世話になっております、佐藤次男です。
ウエブサイト、ライン等のシステムアップにつきまして、承知いたしました。
思いますに現在の企業におきましては、実業はもちろんのこと、いわゆるITCに万全を尽くしていらっしゃることは、十分に理解いたしております。
更なる堅固なシステムとともにより使い易い、また使って行きたいと思うようなサイトを希望いたして、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。