2020年07月10日

弊社 システムトラブルについて(弊社LINE公式アカウント)

関係各位

いつもお世話になっております。
ユニバースグループ 代表の木田です。

会員様には7月より連絡ツールとして新しいLINEアカウントへの移行をお願いしておりましたが、システムトラブルにより新しいアカウントでのご連絡ができなくなってしまいました。
つきましては6月以前にやり取りさせて頂いたLINEアカウントよりご連絡させて頂きます。
7月以降に入会され、LINEでしかクラブとのやり取りがない会員様に関しては随時メールやショートメール、お電話をさせて頂きます。

会員の皆様には何度もアカウント移行のご協力を頂いており、大変申し訳ありません。
連絡手段についてのシステム構築は私が主導で進めているもので、今回も私の判断ミスが重なったものです。

現在、@uc11のアカウント宛にメッセージを送って頂いても弊社からはメッセージを確認できない状態です。
今後の連絡先が分からない。などの方はお手数ですが下記連絡先までお電話いただければ幸いです

ユニバースグループ
代表 木田 聡

 

“弊社 システムトラブルについて(弊社LINE公式アカウント)” への1件の返信

  1. 木田様、はじめまして。2018年の秋からお世話になっております、佐藤次男です。
    ウエブサイト、ライン等のシステムアップにつきまして、承知いたしました。
    思いますに現在の企業におきましては、実業はもちろんのこと、いわゆるITCに万全を尽くしていらっしゃることは、十分に理解いたしております。
    更なる堅固なシステムとともにより使い易い、また使って行きたいと思うようなサイトを希望いたして、引き続きよろしくお願い申し上げます。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。