2021年05月27日

ガチンコユニバース俱楽部!始動します?

こんにちは!先日お恥ずかしながら間宮チャンネル開設のお知らせを勇気を出してご案内させていただきました。

引き続き大した動画はございませんのでスルーして頂いて大丈夫でございますが、本日はちょっとだけスペシャルな企画のご紹介をさせて下さい!!

 

交際倶楽部はファーストデートの紹介までとなっており、その後のお付き合いに関しては関与出来ませんが、私もかれこれ長年倶楽部に勤務していると、もっとこうしたら上手くいくのにな!毎回この人同じフィードバックもらってるのに懲りないな・・

と、男性様が変わらない限り運命の女性は現れないことを知っていることをもどかしく思っておりました。。

しかしお金を頂くのは男性会員様であり、お客様は神様。。神様に間違ってるよなんて常識では言えません!!!

簡単なことではあります。
現状、ルールを破った方は強制退会すればいいのです。

精神病や重度の変態は難しいかもしれませんが、ちょっとしたことで人が変わることは皆さんもお分かりではないでしょうか。

しかし私達も心得てます。
ダメな男ほど自分に非があるとは思ってない!

大事なことなので、もう一度声を大にして言わせていただきます。、。

事実!ダメな男ほど自分に非があるとは思ってない!

強引なホテルのお誘い、ノースキン問題、お手当に関して、男と女とお金とセックス、今も日々質問箱にお悩みが届いております。皆さんちょっとした行き違いの悩みが尽きないのです。。

本当に女性に愛されたら全てハッピーなことを貴方は知っているはずなのになんで素直に聞き入れ無いんですか?

素直なバカおやじが見捨てられません。
その分私も覚悟を持って言いづらいこともハッキリ言います!

そこで松坂発案のライザップさんに影響を受けて会員様のライフサポーターとしてプロジェクトチームが発足されました。

監督:松坂 プロデューサー:田嶋 カメラマン:前澤 アシスタント:窪塚 トレーナー:間宮

MTGを重ねていく中でこれは本気と本気のぶつかり合いじゃないか?!ということでガチンコファイトクラブからその名を頂きました【ガチンコユニバース俱楽部】です。

??特典??

①ファッションコーディネート
間宮が一緒にアパレルショップへ伺いコーディネートします。

②ヘアカット&身だしなみ改善
髪、眉カット、シェービング、ヘッドスパ、超音波ピーリング、ネイルケア等
指定のメンズヘアサロンで身だしなみを整えます。

③リモート・対面・LINEカウンセリング
貴方に届く過去のフィードバックの傾向を分析して
雰囲気、見た目、話し方、食べ方、LINEのやりとり等改善策をお伝えします。

④シュミレーションデート
リアルを求めるため、女性会員様にお願いする場合もございます。

⑤プロデュース後の初回デートセッティング
セッティングのやり取りは間宮が専属担当いたします。

特設ページはこちら

 

という間宮にいじめられたい男性を募集したところ5名の勇者が名乗り出て頂きました!その変化の様子をYouTubeに取り押さえておりますので、今後の間宮チャンネルは貴重な映像が見れると思います。

無駄なセッティング料や更新料を頂くだけの営業は古いのです。今後のサービスに繋がるように私もブラッシュアップしたいと思います。

 

愛のある叱咤激励をさせて頂きます???乞うご期待くださいませ。

 

ユニバース俱楽部 間宮 縁