2019年10月30日

【広島】新人ご挨拶

会員の皆様いつもお世話になっております。

はじめまして今年の9月26日付けで、
広島スタッフとして入社いたしました本堂将人(ホンドウ マサト)と申します。

前職では、エクステリアのデザイナーとして設計の業務を担当し、
図面を毎日締め切りに覆われ泣きながら(大袈裟)描くという日々を送っておりました。

入社から1ヶ月ちょっととまだまだ研修期間中であり、
シャイな性格もあって業務を覚える事に必死で面接の際も質問等も上手く出来てはいないのですが、
少しずつですがシャイ(2回目)なりに質問や説明ができるようになってきました。

そんなシャイ(3回目)で口下手な新人の私、
本堂が会員様にお得なキャンペーンのご報告させていただきます!

簡単ご説明になりますが、11月から8周年記念キャンペーンで広島支店に移籍すると50%還元シマス!!

10万円以上デポジットしたら半額還元される!!となっておりまして詳しい事は下記URLにてご確認をお願いいたします!!

出血大サービス!ユニバース8周年記念キャンペーン

是非広島支店への移籍をご検討をお願いいたします!!

余談ではありますが、文章の途中にシャイという単語を乱用してしまい申し訳ございませんでした。。。
最後に大事な事なのでもう一度言いますと私、本堂は。。

心優しい会員様へ是非広島支店への移籍をお待ちしております!是非ご検討のほどお願いいたします!!!(スッキリ)

これから皆様のサポートが早く出来るように頑張ってまいりますので、
新人本堂をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者