パパ活女性と行くレストラン①

パパ活する女性と行く食事 はどこが良い?(東京)

僕は、パパ活する女性のパパになって三年。(あっという間でした)

その間、様々な女性と短期ではありますがお付き合いをさせていただいた。

そんな中で、意外と困ったのが女性と食事をする場所。

最初の出だしは、素敵なホテルのレストランなど簡単に手配はできるとは思うのですが、流石に毎回同じ場所というわけにもいきません。
(数回でネタ切れになる)

特に、同じ感じだと飽きられてしまうのでは?と考えたり

似た場所でいつも会うとあまりにも芸が無さすぎるのでは?と考えたり・・・。
(僕自身も飽きてしいますし)

ネガティブな事を考えたらキリがない感じだった。

そこで、4回目以降辺りからは、正直どんな場所が若い子に喜ばれるかインターネットや友人からの情報を元にリサーチしたものです。

しかし、意外と普通のデートに対してのオススメな場所は、ネットに案内などあったりするのですが、パパ活する女性(自分と年齢差がある場合のシチュエーション)と行くレストランって探すのが大変なんですよね。

その時、「普通にネットで簡単に出てきたら便利だな」と思ったので、こちらで実際に僕がパパ活する女性と行って喜んで貰えた素敵な食事ができるスポットを是非紹介したい。

ただ、ここで紹介する場所は、値段等気にしないで素直に味と雰囲気などが良く、女性側がまた来たいと行ってもらえた場所のみを紹介します。
(それと、僕が東京なので、今回は、東京限定で紹介させて頂きます)

是非、参考にしてもらえると幸いです。

料理自体もお肉(できるだけ嫌いな率が低い料理)を中心に紹介していこうと思う。
 

ザ・ステーキハウス

こちらのお店は、赤坂にあるANAコンチネンタルホテル内に店を構えるステーキ屋。

https://anaintercontinental-tokyo.jp/dine/the-steakhouse/

まず、僕が良いと思えた点は、ホテルのラウンジに入りエスカレーターで2階に上がりすぐ店がある点。

そもそも、ANAコンチネンタルホテルの入り口から入るので、雰囲気が素晴らしい。
(夜は、ジャズのピアノ演奏があったりもする)

ですので、待ち合わせする女性もきっとテンションが上がるはずではないでしょうか。

それに、どちらかがお仕事などで遅刻しても、ラウンジ内のいたる所に大きめのソファーなど用意がされているので、待ってる時間もそこまで苦にならない。

それに、このお店は、ランチもディナーも両方良い感じ。

こういったレストランは、基本ランチとディナーが別メニューなところが多い。

しかし、ここは基本同じなので、ランチでもディナー感覚で味う事ができる。

座席に関しては、こういった店は基本テーブルチャージがかかるのですが、ここは無料。

ただ、サービス料が13%ほどかかる。

これを、テーブルチャージと思って払えば安いと感じるだろう。

勿論、他のお客から孤立したい場合は、個室も用意されている。

その場合は、別途個室の料金は必要。

そして、僕が何より助かったのは、車で行く事ができるという点。

ANAコンチネンタル内に、レストランがあるため、そのまま駐車場に無料で停める事ができる。

なので、帰りが非常に便利。
(女性を近くまで送ることもできる)


では、肝心の料理は?というとメインのステーキは素晴らしい。
柔らかくて、かなり大きいサイズ。
しかし、女性でも簡単に食べ切れるほど美味しいので、大きいサイズを頼んでも平気だと思われる。
(実際に、僕が連れていた女性は細く小柄でしたら、普通に大きいサイズを食べ切ってた)

その他、シーフードやハンバーガーも頼めるので、その時の気まぐれで、色々選べる点もオススメポイント。
(女性は、特に喜んでもらえるメニューだと思う)

サイドメニューもかなり豊富で、メニューに載ってないものでも言えば作ってくれる事がある。

因みに、僕はマッシュドポテトに付けるグレービーソースを作ってもらいまいましたが、美味しかったですよ。

ウェイトレスのサービスも素晴らしく、こちらが女性と話をしている最中は邪魔をせずという感じでしたね。

ただ、一つだけ難点があるとすれば営業時間かな。

やはり、ANAコンチネンタルホテル内にあるレストラン。

終わる時間が、どうしても普通のレストランより早い。


ランチのラストオーダーは、14時30分。

ディナーのラストオーダーは、21時30分。


しかしながら、時間の部分を除けば、全て満点のレベルだったかな。

もし、このレストランを利用する場合は、前もって予約をして行った方が良い。

理由は、先に予約をして行くと、窓際からピアノの演奏が見える席を用意してくれるからだ。
(特に、クリスマスシーズンなどオススメ。ピアノの雰囲気とクリスマスのライトアップが素晴らしい雰囲気を作ってくれる)

因みに、ディナー時に行くと、意外と僕と似た年齢差のカップルが多かった。

なので、もしかするとあそこのカップルも、交際クラブで紹介してもらったのかな?と勝手に想像してしまった。

話は、それましたが、ザ・ステーキハウスは、オススメです。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集