「パパ活」をする女性に対して送る「パパからのプレゼント」は何が良い?3選-2

2.リップ(口紅)

僕がなぜパパ活する女性に「リップ」をプレゼントしたかには理由があります。

きっと、今の40代後半以降の年齢層の方は「女性にリップをあげる」という概念はないのではないでしょうか。

当たり前の話ですが、僕もそういった概念はありませんでした。

しかし、今は時代も変わり若者の間で「男性すらリップをつける時代」なんですよね。

そして「パパ活」する女性は、毎日「夢」や「希望」を追いかけるために奮闘している。

「パパになった男性」は、少しでも「リラックス」して尚且つ「お洒落への気配り」を願うのではないでしょうか。

理由は、女性で「お洒落が嫌いな人」って少ないですし、「モチベーションアップ」にも繋がるからです。
(男性からすると、女性の笑顔は見てるだけで、嬉しいですからね)

パパになった男性も「パパ活」する女性が、綺麗になればなるほど嬉しく思うのではないでしょうか。
(少なからず、僕も男性代表として、女性には綺麗でいて欲しいと願っている)

そこで、「女性が貰っても困らないもの」がまさにこの「リップ」なんですよね。

とにかく、女性がお洒落をする上で必ず使用するもの。

そのプレゼントされる「リップ」が「センスの塊」みたいなものだったら如何でしょうか?

きっと、女性は喜ぶはずです。

ここでは、「パパ活」する女性が間違いなく喜ぶであろう「リップ」をご紹介します。

僕が相手にあげて相当喜ばれた実例と、実際に女性から聞いたご意見も少し参考にしています。


1.クリスチャンルブタン

ここ数年で「このブランドを貰って喜ばない女性はいない」のではないでしょうか。

もしかすると、「パパになった男性」からすると「ピン」とこないブランドかも知れません。

しかし、女性の間で「知らない人はいないブランド」になる。

とにかくお洒落。

そもそも、これをプレゼントであげれば間違いなく女性(若い女性から年齢層の高い女性まで幅広く)から喜ばれる。

と言いますか、「センスが良い」と必ず女性から驚かれるのではないでしょうか。

僕の実例になりますが、実際にこれをプレゼントした時の女性の反応はこうでした。

「えっ、何このお洒落なリップ。うわぁルブタンじゃないですか。こんなお洒落なリップ使った事ないです。本当に有り難う。パパのために次回からこれを塗ってくるね。」

という反応でした。

本当にそうなんです。

そのくらい「女性ウケが良いブランド」であり、「センスの塊」みたいな印象を女性に与えれる品物なんです。

因みに、値段も20000円以下で買えます。


2.シャネル

もう、男性でも皆ご存知のブランドではないでしょうか。

「説明不要のブランド」ですね。

その中でも、特に僕が「パパ活」する女性に喜ばれたリップがある。

それが、「ルージュア アリュール」という「リップ」です。

シャネルの、リップで「ルージュ アリュール」は少し別格のようです。
(僕は男性なので、なぜそこまで良いのか?わからずプレゼントしたんですが、その時プレゼントした女性が凄く僕に語ってくれた)

「値段」もそうですが、「品質」や「色合い」等含め、女性の間では少し「憧れのリップ」とまで言われている。

そして、やっぱり「シャネルブランド」なので女性は貰っても嫌がらないんですよね。

それに、しっかり「ルージュ アリュール」という品名まで指定してあげると、「パパ凄い」となるわけです。

因みに、価格は13000~15000円ほど。


3.サンローラン

昔は「イヴサンローラン」 で有名だったブランドになります。

今は改名し「サンローラン」 という名前に変わっている。

このブランドのリップは女性からかなり人気があり、「お洒落に敏感な女性」から必ずと言って良いほど名前があがる。

ここ数年だと、「サンローラン」 と言えば、ライダースジャケットなどが有名で憧れのライダースは?という質問には、必ず一番にあがっていた。

そんな「サンローラン」 ですが、リップがなぜ人気なのか?

それは、リップとして「色艶どれも優秀」なのは当たり前(女性が僕に教えてくれました)で、そこにプラスでとにかく「容器が大人」で「高級感」があるんですよね。

その中でも特に女性に人気なのが、クリスマス時期に必ず出る「VANITY SET」と呼ばれるもの。

これは、ピンクの専用ポーチ(たまにその年によって色が変わる)に様々なリップがセットになって入っている。

それこそ、デパートなどで買うと「サンローラン」のパッケージで包まれ、それを開けた瞬間ピンクのポーチにリップが入っている仕様なので、「えっ、ヤバイ」と必ずと言って良いほど驚かれる。

これに関しては、女性同士でプレゼントし合っても、間違いなく喜ばれる品物のようです。
(僕が、これをプレゼントした時、女性はそう教えてくれた)

「パパになった男性」からすると、「えっ?リップなんてどうなの?」と思う方々は多いはずですよね。

しかし最近は、「高いプレゼント」よりもこういった「センス」を求める女性が増えているんですよね。

因みに、価格は14000~16000円ほど。

それこそ、メインのプレゼントとしてではなく、ちょっと気が乗った時へのプレゼントでも良いかも知れませんね。

僕は、女性が「夢」に一歩近づいた時に、ご褒美としてプレゼントしたりしてました。
 

このカテゴリーの関連記事