素敵なパパ活する女性と長続きさせる方法 Vol.4

 

あまり必要以上の贅沢はさせない方がよい

私は、長らくパパをしている。

それこそ、自分が契約しているどの女性も他で自慢ができる位素敵だと胸を張って言える。

だからこそ、気軽に手放したくないというのが本音だ。

そんな、パパになられている男性の皆様。

日々、契約している女性とどんな過ごし方をされていますか?多分、男性によっては女性のわがままを全て聞いて、贅沢させ放題なんて方も多いのではないでしょうか。

実は、私もパパになり始めの頃はそれが普通だと思っていたし、逆にそうでないと女性をずっと繋いでおけないと思っていた。

パパ活において、女性に贅沢をさせて普段の生活とは違った角度を見せる。

なんて言うのも、パパ活ではありだと思いますし、ある程度年齢がいった男性からするとそこでしか勝負ができないのでは?と考える方がほとんどではないでしょうか。

しかしながら、ここからが私の経験上の話になります。

正直、女性に嫌というほど過去にパパ活を通して贅沢をさせてきました。

しかし、私の場合は贅沢をさせればさせる程、当初出会った時と比べ、女性の性格が違って見えるようになリました。

所謂、魅力が薄れるのが早いと言えば良いでしょうか。

これは、パパになられている男性は、ほぼ経験済みだとは思いますが、交際倶楽部で紹介され、初めて女性と会う時って、どの女性もかなり謙虚であまり欲と言うものを見せない子が多くないですか?逆に、お金が目当てじゃないの?と言い返したくなるくらいと言えば良いでしょうか。

こちらから、なんか贅沢な提案をしても、「私は、そんな贅沢をパパから求めていない」的なオーラと言えば良いだろうか。

しかし、そんな謙虚さを持つ女性に、嫌と言うほど贅沢をそれも最初に出会って数回から与えると、真逆の性格に変わってしまうと言うか、「うん?こんなにわがままだったの?」と逆に引いてしまうくらいと言えば説明は早いだろうか。

しかし、私は年齢的なものもあり、パパ活で契約する若い女性はそれが普通だと思っていた。

でも、そう言った子って正直、出会った頃に比べ性格が極端に変わってしまう為、もしこちらが「今は、特別な日じゃないから、プレゼントはなし。」と言うと、わかりやすいくらいネガティブな態度になると言えば良いかな。

態度が一変してしまい、私自信もその場に居たくない空気になったりする。(これを、経験した男性は少なくないはずだ。)

やはり、パパ活とは言え、男性側も女性に対して何か特別感を味わったり、与えたりしたいじゃないですか?それが、最初に贅沢をさせ過ぎると、それが普通になり、麻痺してしまい、何もかもがずれ始めてしまう感じだった。

そして、私の経験上最初に贅沢をさせ過ぎた女性とは、長くお付き合いができなかった過去が結構、パパ活では多い。

勿論、それで上手くいっている男性も多くいるだろう。

しかしながら、パパになった目的も男性個々で違うはずだし、一人の女性と会うペースもパパになった男性個々で違うはずだ。(複数の女性と契約している男性は、尚更なんじゃないかな。)

私は、現在複数の女性と契約しているが、過去は意外と一人に絞っていた時期もあった。

その為、女性に対してお金やステータスの力を見せる事が全てだと思っていた。

と言うか、それを見せなければ女性に対して不安になる自分がいたのかもしれない。

しかし、複数の女性と契約し始めて、「うん?いくらパパ活でもある程度常識を持った感じで、女性と向き合わなければ長くは続かないのでは?」と思うようになった。

実際に、複数の女性と同時進行で付き合うと、女性個々の性格やこちらに対しての対応など、見比べる事ができるじゃないですか?それも、似た年齢の女性と契約するとかなり細かな比較ができる。

すると、いくらパパ活だからと言って、しっかり常識がわかっている女性は、その中に必ず居て、尚且つ「自分がどこまで男性に対して要望して良いか?」しっかり常識範囲内で認識していたりする。

そして、そう言った女性が長く関係が続く。(私が経験した実際の話)

そして、そう言った子へ最初から「プレゼントは何が必要かね?」とグイグイ行くと逆に警戒されて関係が長く続かない事が度々私はあった。

そこら辺を理解し始めてからかな、最初から「非常識な要望」をしてくる女性は、早めに契約解除をするようになった。(これも、長続きする女性だけを残す為に考えた一つの方法。)

私もパパ活に対して理解がなかったのだろう。

何も、最初のうちから贅沢をさせていれば女性と関係が長く続くものではないと言う事。

その逆で、勿論最低限女性に対して支援はするべきだと思うし、そこは今でも考えは変わっていない。

しかし、出会って間もないにも関わらず、「海外旅行に行きたい」とか、「エルメスのバーキンが必要」と言う女性には、そこで与えても関係の長続きが保証させるものではないと言う事だ。

それに、こちら側も最初からなんでも与えず、普通に契約した女性とデートをして、契約時に約束した最低限のお手当を渡し、しばらく様子を見る事が大事だと言う事を私は学んだ。

それをやる事で、こちらも女性をより理解しやすくなる。(何が彼女にとって今必要か?など。)

最近だと、芸能関係の女性と契約した。

例えば、この女性なんて凄いわかりやすい。

私が、いくらプレゼントを買おうが贅沢な食事を彼女に対して進めようが、それは必要か?と言われるとそれは違う。

今の彼女にとっては、芸能のダンススクールに行く会費が必要なのだ。

 

だから、現在パパ活を行なっているわけだ。

なので、逆にそこをピンポイントで助けてあげる事が、彼女にとって今一番必要なのだ。

パパ活する女性と、長く続けるには、こう言った「今この女性は一番何を求めているか?」をパパの立ち位置で理解する事が大事なんですよね。

何度も言いますが、最初に贅沢を覚えさせてそのまま女性と上手く付き合っている方も多くいるとは思うし、それもパパ活での付き合い方としてありだとは思う。

でも、どうしてもパパ活において、男性は女性からのリアルな愛情をどこかで求めていませんか?勿論、それがお手当で作られた愛だとしてもです。

私のやり方は、それがより一層感じやすいと言うわけです。

あくまで、私のパパ活において、女性と長続きさせる一つのやり方なので、全ての男性に当てはまるわけではないので、そこはご理解ください。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート