【初投稿】自己紹介&活動開始の経緯など

活動開始の経緯、入会前後での疑問点の解消方法についてお話します。

はじめまして。パパラッチです。

自分がパパ活を始めるにあたりいろいろ調べました。ところがやはりこのような活動をブログなどで、後悔しているへ人はやはり少なく情報量と言う意味においてかなり不足していると考えました。そこで、自分の実体験が誰かの役に立てばいいなと思って、また自分がその時何を考え何を思って、活動していたのかなと言う記録も含めて投稿することにしました。

これは、パパ活のリアルな活動日記です。良いことも悪いことも成功も失敗も包み隠さず書いていこうと思います。宜しくお願いします。

私のSPEC

まずは、私自身の自己紹介を兼ねて私のSPECを紹介しようと思う。

  • 職業:会社経営
  • 年齢:45歳(入会当時)
  • 家族:妻子あり
  • 体型:中肉中背、同年代にしては良いかと。

活動開始の経緯

次に、なぜパパ活に行き着いたのかについて説明したいと思う。

興味本位?

 やはり一番は興味本位。夫婦、恋人、友人という今までの概念を超えた男女の全く新しい交際の関係に興味を持った。男として女性に興味が無いわけがない。これは今のところだが何歳になっても変わらない。街を歩けばキレイな女性に振り返ることもあるし、カワイイくて楽しい女性と一緒に過ごすのはいつになっても最高のひとときだと思っている。よって、「パパ活って実際どうなの?」というのを知りたかったというのが大きい。

経済的観点

 私は経営者であり、パソコンさえあればどこでも仕事ができるということもあって比較的時間に融通が利く。よって、もちろん本当に仕事の時もあるが割と全国を旅歩いている。そんな地方での夜を一緒に過ごしてくれる女性がほしかったのも事実だ。今までは出張の度に相席ラウンジを愛用してきた。相席ラウンジとは男女の出会いを提供してくれる場所で店内の内装は豪華で、正直同レベルのイケてる雰囲気の店を出張先の見知らぬ土地で探すのは難しい。また、探せたとしてもそこに女性がいるか分からないし、声を掛けられる保証は無い。その点、相席ラウンジは「マッチング」が前提であり、女性は「食事、ドリンク無料」ということでそれなりに集まってくるし、こちらから声を掛けなくても店員さんがマッチングしてくれるため、ほぼ確実に女性と出会えることができる。

 当初はこういった画期的なサービスに時間と労力を惜しまず積極的に通っていて、全国の大半の店は制覇したと自負している。しかしながら、このサービスも難しい点があり、昔は少しは真面目に出会いを求めてくる女性もいたのだが、やはり大半の女性が「タダ飯、タダ酒」目的で来店する。「民度」と言う意味では低いと言わざるを得ない。
 活動開始後、知り合った美女たちに聞いてみたのだが大半が相席ラウンジは行ったことがないという。つまり相席ラウンジでは「女性」と知り合うことはできても「美女」である保証はもちろん無いし(好みの問題は除いて)、その後、その女性を外に連れ出せるかというのも、もちろん保証は無い。もちろん何事も100%はないのだが、この手の「可能性」に投資させるビジネスにしっかりハマってしまっていることに気付いた。どうせ相当額の出費をするならより「確実」で「品質」が高いほうに投資したほうが良い。それが絶対額として多少高い出費だとしても、相席ラウンジで下心丸見え状態でカワイくも無い女性に何とか連れ出そうという時間と自分の労力を考えると逆に安く済むのでは?と考えた。これもやってみないと分からないので検証したいという思いもあった。

なぜユニバース倶楽部に?アプリや他の倶楽部との違い

 私はアプリでのパパ活は経験が無い。ネットなどで調べてみると正直、会費やいわゆる「お手当」の相場はユニバース倶楽部より安いだろう。しかし、私は上述の通り「時間」が貴重な資源と感じているので時間を掛けずに確実にハイレベルな女性と知り合いたいと考えた。また、倶楽部であれば、面接を通じて合格した女性しかおらず評価制度があるため変なことは出来ない仕組みになっており、またWeb上に掲載されている紹介文、写真、動画などで相手の女性のことを事前にかなり知ることが出来るので、会ってみて「写真と全然違う!」的な失敗はかなり防げるのではと考えた。実際に会ってみた感想としては、人により写真写りの良し悪しはあるので小さく喜んだり、小さくガッカリしたりというのはゼロでは無いが、「別人では?」のような恐ろしい事態は発生していない。また、写真は美人でも動画を見ると「覇気が無い」とか「バカっぽい」など意外な欠点も見えてくるもので、このおかげで不要なマッチングを事前に防止できているのも事実だ。

 ちなみに他の倶楽部ではなくユニバース倶楽部を選んだのは「全国展開」だ。出張先で現地で相手をしてくれる美女を全国主要都市に配備したいと思っていたので、この願望が一番叶いそうなのがユニバースだった。あとは会員数が多いため、美女出現率が同じだとしたら単純に美女所属数が多いだろうというのもあった。

活動前の疑問点

正直、女性のレベルは?

 入会前に一番知りたいのはここではないだろうか?女性のレベル(主に容姿)は好みがあるので何とも言えないが、自分なりの感想としては一部ブログ等で記載のあるような、

「モデル級の美女だらけ」

ではないかなと思う。ただ、これだけ母数がいると美人も相当数いるが、出現率ということでいうとなかなか探すのは難しい。よって、「モデル級の美女だらけ」を真に受けて入会すると意外とレベル高くないなと思ってしまうだろう。(ちなみに私もこのパターンだった)
 ただ、やはり美人は価値があるということだろう。美人比率はおそらく世間一般と変わらないと思う。それに自分の体は1つしかないので時間や財力的に相手が出来る人数は限られている。1人1回限定で会いまくるなら別だろうが例えば週1で会ったとしても月4〜5人となるわけだし、そこにたどり着くために成功率を50%と考えても自分に合った美女10人とマッチングできれば良いという位の考えなら、美女は10人以上は当然いるので会員のレベルを懸念する必要は無いだろう。

クラスはどうすれば?

 私はとりあえずお試しということで「Standard」を選択。結局、2ヵ月くらいで「Gold」に上がり、キャンペーンを利用して今は「Platinum」クラスに属している。我ながら「良いお客さん」だ。。。ちなみに更に上に「Black」があるが、会員一覧を見ていても「Standard」と「Gold」の壁が一番高いと思われ、「Platinum」と「Black」の壁は「Standard」と「Gold」ほどでは無いと感じるので今のところは満足している。

 ちなみに、「Platinum」クラスで受けられる恩恵だが、「Platinum」という上位クラスの女性にオファーできるのはもちろんとして、大きなメリットとしては「スタッフさんへの相談」と「お食事会」がある。相談では気になる女性のオファー状況や面接での様子などが教えてもらえる。合法的に入手できるのであれば情報は多いに越したことはない。また、お食事会は非会員も同席可能なので(会の趣旨などは理解させる必要があるが)取引先のお客様などとも一緒に楽しむことができる。

 ただ、最初は「Standard」クラスで様子見で良いのではないかと思う。どうせその内上のクラスに行きたくなるだろうし、秘かに途中でクラスを上げたほうが会費的にもおトクなのだ。

まとめ

 ここまで読んでくださった方は、少なからずこの「パパ活」に興味のある方だと思う。興味が無いのにここまで読んでもらっているとしたら本当に申し訳ないくらいつまらない内容だろう。次回以降、実際に女性と会ってみてどうなったか、何が良くて何が悪かったかなどの反省も含め記録していきたいと考えている。リアルな報告に期待していただきたい。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート