意外と契約してよかったこんな女性 Vol.7

 

男性経験がほぼない女性

私は、パパになっていて、いつも思う事がある。

それは、ほとんどのパパ活する女性は、男性の扱いが非常に上手い部分だ。

パパ活において、パパになっている男性からすると、こちらが気持ち良くいられる環境は、非常に大事。

だから、女性側が、男性の扱いになれていると、メリットを感じられる事の方が多いだろう。

理由は、男性への気配り等期待できるからだ。

しかし、その逆に男性の扱いがなれていない女性という場合もある。

私の過去の経験上、そう言った女性と基本契約をする事はない。

その理由は、あくまで私の経験上での話にはなるが、男性側がかなり女性に対し気配りをしなければいけなくなり、ちょっとした男女間の常識を説明しても通用しないケースが多いからだ。

例えば、契約後に手を繋いでデートをしたいと要望したとしよう。

すると、「まだ早くない?」とか、「もう少しなれてからが良い」と、却下されそれらの要望をこちらから言えなくなる。

結果、シャイな男性だとそれ以降、要望が言えなくなり、「何の為にパパになっているか?わからなくなる」という流れになりかねない。

私にも、似た経験があるし、もしかすると、一度はどのパパも経験した事があるかもしれない。

どうしても、男性よりも、全然若い女性がパパ活をしてますからね。

強く要望を言いたいけど言えない環境。

これも、パパ活ではあるあるではないでしょうか。

だからこそ、女性から向かってきて欲しい感って、男性は少なからず持っているのではないでしょうか。

私は、男性経験があまりない女性は苦手なのだ。

でも、この時は違った。

一年前の話だ。

ふと外見が気に入り契約した女性がいた。

正直、3回目のデートまでは、全く気付かなかった彼女の男性経験。

実は、その女性は、26歳で過去の彼氏は一人のみ。

その一人とは、4年程付き合ったらしい。

ここで、わかるとは思うが、初体験も相当遅い計算になる。

その話を、彼女から聞いた時、本音を言うと、「契約しなければ良かった」の一心だった。

でも、男性経験が少ない彼女の話を聞いていると、変に情が湧いてしまった部分もあった。

その理由は、彼女自信、男性経験が少ない部分を、コンプレックスとして抱えていた風に見えたからだ。

私も、腹をくくる必要があるのかな?とも思えた。

何故かというと、それくらい真剣に私に対して打ち明けてくれたからだ。

なんか、そう言った彼女の内心をパパとして受け止めてみたくもなったし、パパになっていると、男性なれした女性が多い。

そんな中、これくらい純粋な女性を愛人として契約する事に意義があるのでは?とも思えたからだ。

だから、本来パパ活女性に求める体の関係などをすぐに彼女に対して求める事はしなかった。

時間を使うべきなのかな?と単純に思った。

きっと、この時点で本来遊びたくてパパになられてる男性からすると、退屈するのでは?と思うだろう。

私も、正直そう思った。

だから、会う頻度も他の女性より少なかったし、会話の内容も、できるだけデリケートな話題は避けた。

そんな付き合いは、パパ活で私に必要か?毎月のお手当は無駄ではないか?と自問自答した日もあった。

その理由は、他で契約している愛人とどうしても比べてしまうからだ。

ただ、ここである事に気付いた。

それは、彼女との付き合い方だ。

付き合った男性が一人という事は、今後の私の付き合い方で、色々彼女に教える事ができるのでは?と思ったのだ。

無知は、ある意味無敵なんて昔言った事がある。

変に、ひねくれた性格の女性なら、厳しだろう。

しかし、彼女を見ているととにかく真面目で、真っ直ぐ。

私の中で、これは楽しめるかも?と思ったわけですよ。

そこで、性の部分を全て外し、単純に食事を彼女と楽しむって具合にシフトチェンジした。

所謂、本当にありそうなパパと娘という関係に近いかな。

すると彼女から、ある日1通のLINEが届いた。

その内容は、かなりシリアスな内容だった。

「パパって全然私の体を求めないですよね?私には、女性の魅力ない?毎月、お手当頂いてるのに、何もしてあげれてない感があって。もし、私を女性として見れないのであれば、全然契約解除してくれても良いからね?今まで、周りからパパ活の話を聞いてて、どのパパも基本体目的って聞くし、それが普通かと思ってた。でも、パパに関しては、全然違うし、だからどうして契約してくれてるのかな?って逆に不安になった。」

正直、私は彼女を抱きたくなかったわけではない。

すぐに、そう言った流れにしたくなかっただけだったし、他の愛人との差別化をしたかった部分もあったから抱かなかっただけだ。

ただ、ここで回答を間違うと彼女と契約解除をする流れになりそうな雰囲気だし、彼女を失いたいか?と言われると即答でNOだ。

この時点で、彼女といる事で私の中で何か洗われるものがあったのでしょう。

だから、パパとして抱きたい気持ちもあるし、それ以上の気持ちを持っている事を伝えると彼女からこんな返信がきた。

「嬉しい。じゃー次回会った時お泊まりで、甘えたい。」

正直、私の中では、「やっとこの流れになった」という達成感に近いものがあった。

その後、彼女と関係を持ち、また一歩彼女を知る事ができた。

プレー内容は、聞かないで欲しい。

彼女に関しては、他と比べるものではない気がする。

なんか、それ以上に得られた物が私の中ではあった。

しかし、残念な事にその後彼女とは契約解除になった。

その理由は、実家に帰るからという事だった。

正直、彼女のパパになり良い経験をさせてもらったと思ってるし、「契約しなければ良かった」から、「契約して良かった」に変わったのは、凄い事ではないだろうか。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート