「パパ活」をする女性に対して送る「パパからのプレゼント」は何が良い?3選-3

3.ボディーバッグ(又はショルダーバッグ)

2年くらい前から女性の間で「一番人気」なのが、まさにこの「ショルダーバッグ」と呼ばれるものです。

これは、我々の世代(40代後半〜60代以上)であれば「ウエストポーチ」というものがあったと思う。

所謂、腰からお財布など気軽に出せるバッグですね。
(昔だと、男女旅行時などに持参したあれです)

今では進化して腰に付けるのではなく、肩からかけて使う用に改良されている。

それが女性たちの間で今流行っているんですよね。

流行っているので、各高級ブランドもこぞってフォーカスを当て販売している。

そこには沢山の種類があり、尚且つ色んなブランドがある。

そして当たり前の話ですが、「人気のあるブランド」が存在する。

「パパ活」する女性は、必ずといって良いほどお洒落に敏感であり、お洒落が好きなはずです。

「パパの目線」で、普段彼女たちが買えないであろう物をプレゼントしてみるのは如何でしょか?

きっと、彼女たちは「夢」を追いかけるための「モチベーションアップ」に繋がるのではないでしょうか?

毎日忙しく「夢」と「希望」を叶えるために日々奮闘してる彼女たち。

特別な日や、何かのご褒美に少しばかりの贅沢はあっても良いのではないでしょうか。

僕はそう思い、女性に贈り物をしてました。
(勿論、特別な日限定ですけどね)

ここでは、「これを買っておけば必ず喜ばれるであろう」的なブランドをご紹介しようと思っています。

是非、ご参考にしてください


1.バレンシアガ

今、ショルダーバッグで最も人気があるのは、「バレンシアガ」ではないでしょうか。

きっと「パパ活」する女性からすると、なかなか手が届かないブランドの一つだと思う。

そもそも、日本と言わず世界中でこのショルダーバッグの人気が出たのも、バレンシアガからとも言われている。

「パパ活」する女性は、「夢」のために、毎日アルバイトなど掛け持ちをして頑張っている。

だから、こういったブランドのバッグは「ウィンドウショッピングのみ」で終わらしている女性は多いのではないでしょうか?

そこでどうでしょうか?

もし、「パパになった男性」が、こういった「バレンシアガ」のような「センスの良いバッグ」を、プレゼントすると女性はどう思うでしょうか。

「何で、私たちの年代が欲しいブランドを知ってるの?」とか、「センス良すぎる」という具合に惚れ直すのではないでしょうか。

そのくらい、今若者を中心に40代の女性までで、ショルダーバッグにおいて「絶大な人気を誇っているブランド」ですね。

では、価格なども少し気になりますよね。

値段は12万程。(その時にユーロによって多少変わる。)

少し値段は高めですが、その分女性からは間違いなく喜ばれますよ。

因みに、僕がバレンシアガのショルダーバッグを送った時の女性の反応はこうでした。

「えっ?嘘でしょ?本当に嬉しいです。有り難うございます。パパのために、このバッグを身に付けれる素敵な女性になるね」

という反応でした。


2.ヴァレンチノ

もうこのブランドに関しては、年齢層が高い方が詳しいのではないでしょうか。

誰も知っているブランドと言ってしまえばそれまでですよね。

ここ数年、ヴァレンチノは「急激な進化」をしたブランドと言われている。

その一つが年齢層です。

一昔前までは、40代以上をターゲットに販売していたブランド。

しかし今では、どちらかというと「若者向けのデザイン」を多く出すようになったのが「一つの進化」と言われている。

一番わかりやすいのが迷彩柄だ。

年齢が高い層には、少し受け入れにくいデザインをヴァレンチノはここ最近ずっと出している。
(勿論、年齢層が高い人向けのデザインも多く出している)

そういった、デザイン改革もあり、今では、若い女性を中心にヴァレンチノがかなり流行っているのだ。

当然、「パパ活」する女性からすると、こんな大人なブランドをプレゼントしてもらえるとは思ってないはずではないでしょうか。

「パパ活」する女性にプレゼントすると、きっと喜んでもらえるはずですよ。

因みに価格は、14万程。


3.グッチ

このブランドを、知らない人はいないのではないでしょうか。

もうこのブランドに関しては、年齢層の幅は無いくらいですよね。

そのくらい有名ですよね。

実は、グッチのショルダーバッグは相当有名なんですよね。

ショルダーバッグに「相当力を入れれいるブランド」なんですよね。

ではなぜ、女性の間で人気なのか?

それはその大きさにあると言われている。

大体どこのブランドも、基本世に出ているショルダーバッグは大きくても28〜30センチ前後。

しかし、グッチに関しては34センチほどあるんですよね。

実はこの4センチってかなり大きくて、「女性が持つ長財布」が入る入らないって事に繋がってくるんですよね。

それに、グッチのショルダーバッグのサイズだと、他にもちょっとした女性用のリップなど全て入るので、「使い勝手が良い」という所も人気の一つらしいですね。

因みに、価格は12〜16万程。

僕が実際に女性に送った時、女性の反応は

「こういうブランドって物があまり入らない印象だったけど、すごい入るし便利。そして何より、憧れのブランドだったし嬉しい。みんなに自慢しても良い?」

と具合でした。
 

このカテゴリーの関連記事