自主パパ活座談会 開催の経緯

【奇妙な相談】

「突然のご連絡失礼します。

私は、ユニバース倶楽部に入会しているのですが、ひょんな事から自分のランクを知ってしまい、落ち込んでおります(笑)

斉藤さん様はブラックやプラチナクラスの女性を沢山みられてきたかと思いますが、各クラスの女性の差はどこにあると思われますか?

小さいころは芸能関係のお仕事をさせて頂いていて、今でも周りの人から可愛いといっていただける事も多かったので自惚れていたと反省しております。

もちろんユニバース倶楽部の評価をそのまま受け取り、ランクの変更を依頼するなど全くありませんが、これから女性として成長していくうえで何かアドバイス頂けると嬉しいです。

お手数をお掛け致しますが、お返事を頂けますと大変うれしく思います」


(原文そのまま←ごめんね)

私のブログメールにこんな女性からのメッセージを頂いた。


少し考えてみたが、どんな容姿でどんな性格なのかわからないのにアドバイスはできないよ・・・


彼女とメッセージのやりとりをするようになった。

もう少し事情を知りたい。



「入会して2週間ですが、3件オファーを頂きました。意外とオファー頂けているなと思ったら、下のクラスでした 笑

図々しいお願いになりますが、倶楽部ネームをお教えするのでオファー頂けませんか?そして、私のダメなところ、例えば痩せた方がいいとか、メイクがイマイチだとか、教えて頂けませんか?

もともと私はお手当やサポートしてくださる人がほしいのではなく、斉藤さん様のように成功されている方のお話を聞いてみたくて入会しました。

来年から社会人になるので、自分のキャリアを進むうえで普通ならばお会いできないような方々にお会いする機会がほしくて登録しています」



どうしよう・・・・考えてみた。
 

【4pのセッティング】

彼女はランクの違う女性を見てみたいんだよね。


それならば、いつも3Pしているブラックとプラチナ女性がいたな・・・・

連絡してみよう。

お、2人ともすぐに返事が来た。



OKと。

信用してくれているのか、前向きだ・・・笑

そうすると4Pだけど彼女は大丈夫かな?


「先ほどのお返事ですが、私は少しも失礼だと思いませんでした。

合理的で筋が通っていてわたしは好きだと思いましたし、その考え方を学ぶことが出来てうれしくなりました。

斉藤さん様の大切な時間を容易く、くださいなどとお願いしてしまいごめんなさい。

正直、興味はあります。パパ活指導も受けたいです(笑)

ですが、本当に経験が少ないのでお三方にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。

1年前まで未経験で、いまだに両手で数えられるほどしか経験がありません。


そのへんは女性の2人にもご了承いただかなくてはならないレベルだと思います。

あと・・・お手当は0で、帰りの交通費だけお願いいたします。斉藤さん様がどんなお仕事をされているのか、どんなキャリアを積まれているのか存じ上げませんが、斉藤さん様はおそらく、私がユニバースに入会して一番お会いしたかった立場の方だと思います。

斉藤さん様と並んで恥ずかしくない女性になる為にも、バイトで何とかしたいとおもいます。(もし他の女性の手前0は困る、線引きをするためにも手当を発生させたい等ございましたらおっしゃってください)

初めは不安だったのですが、今はとても楽しみで今日もセミフォーマルのドレスを見てまわったり、化粧品のタッチアップをしてもらってきました」

 

【スタンダード女性オファー】

4P大丈夫そうだな。

ユニバースにオファーの連絡を入れる。

スタッフの大城さん(男)が開口一番びっくりしていた


「えっ?スタンダードにオファーは初めてですよね? 何かあったんですか?」


大城さんというスタッフは色々な見方があるが、変なコミニケーション偏差値からくる「感」がいい。

ただ、上記の説明を延々とするのも面倒だし、この方ならば筋を通した関係だし、わかってくれるだろぅと少し自惚れて簡単な説明にとどめておいた。


「ブラック・プラチナ・スタンダードでパパ活勉強会ですか~素敵ですね。ならば、ゴールドもオファーしてみてはいかがでしょぅか?」

なるほど。素直に提案はのんでおく。

そこで、七瀬さんおすすめの女性を何人かピックアップしてもらい、一人を選ぶことにした。

場所は都内のシティホテル。夜景を見ながらパパ活ディナーがセッティングされた。



大城「今まで経験した事ないセッティングなので、取材同席させて頂いてもいいですか?」

私「いいですよ。あ、ならば、パパ活アドバイスができる七瀬さんもご一緒ではいかがでしょぅか?彼女達もよろこぶと思うのですが」

ユニバース倶楽部スタッフ2名追加

通常、セッティングにスタッフが同席する事はない。子守じゃないんだから・・と言えばそうなのだが、取材・・・笑ってしまった。

あとは彼女の就職の同業で普段会えない社長は・・・と。

あの人かな。


「ok 彼女を連れていくよ、なんか新鮮でおもしろそう!」

快諾してくれた。

あとは、ワインもいいのそろえたいね。

ソムリエも呼ぼう。

 

1,スタンダード女性
2,ゴールド女性
3,プラチナ女性
4,ブラック女性
5,一部上場会社社長
6,一部上場会社彼女
7,ユニバーススタッフ大城
8,ユニバーススタッフ七瀬
9,ソムリエ男性
10,斉藤さん♪


と10人(男性3人・女性7人)でパパ活座談会が開かれることになった。
 

彼女にとってもみんなにとってもいい形になるといいなぁ。
 

ユニバースからの前日確認も「パパ活座談会」と書いてあって、思わず笑ってしまった。



追伸
彼女が連絡してくる斉藤さん様というフレーズは面白かった。 



斉藤さんだぞ♪

 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集