パパ活女子に出会えるパーティーの選び方

前回は、パパ活女子に出会える場所を紹介しました。

最近では、色々な方法でパパ活女子に出会えることがわかったでしょう。

会員数や競合性で比較すると、パパ活アプリや交際クラブは真っ先にパパ活女子に出会えるスポットとして想像する人が多いかもしれません。

しかし、出会いへのハードルが低いであろうパパ活アプリや交際クラブで、素敵な女性に出会えない男性も少なくないでしょう。

タワマンパーティの内容次第では、パパ活女子に出会えるケースもあるかもしれません。

とはいえ、どんな基準でパーティーを選べば、パパ活に足を踏み入れた女性に出会えるかわからない人がほとんどだと思います。

そこで、今回はパパ活女子に出会えるパーティーの選び方をまとめていきます。
 

パパ活女子が求めるパパとは

パパ活女子が求めるパパはどんな男性なのでしょうか。

パパ活女子は、金銭目的でお相手を探している人が多くを占めるでしょう。

そのため、まずは、お金持ちの男性が集まる場所に出没しやすい傾向にあります。

さらに、金銭とあわせて、人脈を広げたい女性もいます。

パパ活女子は、芸能界への野望に心を燃やしている人もいるため、人脈を広げることで、有名になるチャンスを得られる可能性すらあります。

また、当然、まわりにまわって、より多くのお金がもらえる機会もあるかもしれません。

さらに、パパからチヤホヤされることで承認欲求を満たされるため、内面的な欲求を満たすことと、お金稼ぎを目的としてパパ活をしている人もいるでしょう。

そのため、これらの欲求を満たすパパを求めている傾向にあります。

お金持ちで、女性が求める人脈を提示できるような男性は、モテモテになれるかもしれません。
 

パパ活女子に出会えるパーティーの特徴

さて、パパ活女子が求める男性像がわかったところで、パパ活女子に出会えるパーティーの特徴をまとめていきましょう。

パパ活を謳っていない催し物でも、前項の目的を達成できるパーティーでパパ活女子に出会える可能性が高いです。

パパ活女子に出会えるパーティーの特徴を列挙してみました。


<パパ活女子に出会えるパーティーの特徴>

・会費が高額なパーティー
・タワーマンションで開催されるパーティー
・参加資格のハードルが高いパーティー
・芸能人参加を謳っているパーティー


前項のとおり、パパ活は、利害の一致により、女性が金銭的支援が得られる男女交際です。

男性の会費がそれなりに高額なパーティーであれば、それ相応の女性が参加する可能性が高いと言えるでしょう。

体感として、参加費が15000円以上のパーティーであれば、パパ活女子が多いように感じています。

そして、パパ活女子に出会えるパーティーの特徴して、開催される場所も大切です。

パパ活は、どちらかというとクローズドな関係からはじまる男女の交際スタイルです。

そのため、出会う場所にしても、会員制のバーやタワーマンションのパーティーなど、多少、参加資格などのハードルが高い催し物が適しています。

総じて、港区で開催されるパーティーであれば、パパ活女子が参加しているケースも少なくないようです。

また、パパ活女子は、金銭的な援助とあわせて人脈作りが目的であるケースが多いです。

そのため、芸能人の参加を謳っているようなVIPパーティーに参加する事で、それに近しいお相手に出会える可能性が高まるでしょう。

これらの特徴を満たしているパーティーを選ぶことで、パパ活女子との出会いが広がるかもしれません。
 

まとめ

パパ活女子に出会えるパーティーの選び方はいかがでしたでしょうか。

パパ活女子には、パパ活アプリや交際クラブでも出会えます。

しかし、中々素敵なお相手に出会えないという男性は、知人の紹介やタワーマンションパーティーなどに参加するのも1つの方法です。

とはいっても、パーティーへの参加となると、ライバルに打ち勝つ必要があります。

そのため、同時に対複数のコミュニケーションが苦手な方にはおすすめできません。

また、その場で他の男性と比較される傾向にあるので、1:1の出会いを楽しみたい男性は、パパ活アプリや交際クラブがおすすめかもしれません。

自身の得意な方法でパパ活女子と出会う事で、満足度の高いお相手探しができるでしょう。
 

このカテゴリーの関連記事