交際クラブでモテるパパは何歳まで!?

交際クラブは、オトナ男子の社交場です。

未婚・既婚問わず、出会いの場として利用する人が少なくありません。

交際クラブは、多額の利用料金がかかるため、実際、裕福な男性のみが利用できるサービスと言えるでしょう。

また、せっかく交際クラブを利用するなら、女性にモテたい男性は少なくないでしょう。

そこで、今回、交際クラブの利用において、男性が何歳までモテるのかまとめてみました。
 

交際クラブは年齢制限あり!?

そもそも、交際クラブは年齢制限があるのでしょうか。

私が今まで面接および入会してきたクラブでは、金銭的な余裕があれば入会できるトコロがほとんどでした。

そのため、年齢制限自体はされていないように思います。

大手交際クラブの一例として、ユニバース倶楽部の入会資格を見てみると、年齢に関する制限は、20歳以上とのみ明記されていました。

そのため、極端に言うと、60代~70代以上でも問題ないと言えるでしょう。

ただ、交際クラブやパパ活業界において、男性利用者の年齢層は40代が中心のサービスがほとんどです。

実際、パパ活女子に聞いてみても、40代~50代の男性が多いという話を耳にします。

そのため、50代の男性でもモテる可能性は大いにあると言えるかもしれません。
 

交際クラブで若い男性はモテる!?

交際クラブは、大人の男女の出会いを仲介するサービスです。

若い女性を求める男性が多いことから、女性は若いことがステータスとなるでしょう。

しかし、男性は、経済力を求められることが少なくありません。

そのため、交際クラブという出会いのシーンにおいて、20代~30代前半など極端に若い男性となると、モテづらい可能性があります。

私自身、30代前半の頃に交際クラブを利用していた事がありますが、モテるモテない以前に、なぜ利用しているのか不思議がられた経験があります。

また、20代や30代となると、金銭的に頼りづらいという意識が働きやすいようで、若いというだけでモテるという感覚はありませんでした。

その一方で、歳を重ねてからの方が女性から頼られる機会も増えたように思います。

そのため、年齢だけで考えた場合、パパ活・交際クラブの主要年齢層である40代の男性の方がモテるのかもしれません。

そのため、20代~30代前半の男性が交際クラブを利用する場合、わかりやすい経済力を示すことで、モテに繋げていくことをおすすめしています。
 

交際クラブに20代~30代の男性が少ない理由とは!?

交際クラブで、20代~30代の男性が少ない理由はあるのでしょうか。

私の実体験から、交際クラブに20代~30代の男性が少ない理由をまとめてみました。


<交際クラブに20代~30代の男性が少ない理由>

〇料金が高い
〇交際クラブに頼らずとも自然な出会いが見込める

交際クラブは、入会金だけでなく、女性1人を紹介してもらうにあたり紹介料がかかります。

また、クラブによっては、年会費が必要なケースも少なくありません。

最近では、男性の入会クラスが細分化されている交際クラブも多いです。

しかし、満足度の高い出会いを実現するためには、女性のランクも鑑みて、入会金10万円前後が必要なクラブがほとんどです。

そのため、20代~30代の男性にとって、料金の負担が高いことが1つの理由でしょう。

また、男性も若ければ若いほど、自然発生的な出会いが見込めることが少なくありません。

そのため、わざわざクラブを介さずとも、満足のいく出会いが見込めるのも理由の1つです。

これらの理由により、交際クラブには若い男性が少ないと言えるでしょう。

しかし、交際クラブは経済力さえ誇示できれば若くてもモテる可能性はあります。

そのため、20代~30代前半のうちに交際クラブに登録する事でモテるきっかけを作れるかもしれません。
 

交際クラブでモテるのは何歳まで!?

実際、交際クラブでモテる男性は何歳までなのでしょうか。

そもそも、交際クラブの場合、モテの定義がかなり難しいように思います。

ただ、交際クラブでは、男性に経済力と大人の余裕を求める女性が少なくありません。

女性から頼りにされる=モテとするならば、大前提として、経済力が1つ抜きに出ていることでモテやすくなるでしょう。

そのため、経済力というステータスさえあれば、モテに年齢制限はなく、20代でも60代でもモテる可能性はあるかもしれません。

さらに、パパだけでなく、男性としても見られたいのであれば、年相応に見えない若々しさも兼ね備えていることでモテやすくなるかもしれません。


交際クラブは、普通の恋愛と異なる面を併せ持つので、結論として、交際クラブでモテるパパに年齢制限はないと言えそうです。

とは言っても、デート時のマナーや所作、清潔感などで加点していく事は可能です。

逆に言うと、年齢は許容範囲だとしても、外見スペックやステータス、トーク力などで、女性の評価を下げてしまう人もいるでしょう。

そこで、次回は、交際クラブでモテるパパのポイントをまとめていく予定です。
 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集