恋愛ワクチン 第四十七話 リテイク(retake、再撮影)

ジョーさんとのしりとりコラム、「すっきり」の「り」を頂いた。

ちょうど、パプワさんと再撮影の話でラインしていたところなので、「リテイク」にします。

ジョーさん、次は「く」でお願いします。く・・クリ・・(笑)。

マックさんは、このところ、匿名質問箱の回答者にハマっている。

質問箱にハマっている女性がもう一人いる。

パプワさんだ。


マックさんはパプワさんに、パプワさんと知らずにオファーしてデートしたことがある。

第四十一話に経緯が書いてあるのでご参照ください。

ちょっと体の相性がいまひとつだったので、その後エッチはしていないが、気心は通じるというか、私から見て可愛い。

若い頃の、今一つ周囲に適応出来なかった自分みたいだ。

DNAが似てるのかもしれない。

そんなパプワさんから、ラインが来た。

「プロフィール欄に『パプワです』って書いてもいいですか?あまりにもオファーが来ません」

マックさんは返信した。

「うーんどうでしょう?書いても大きな変化はないような気もします」

「そうですか。来週再撮影に行きます」

マックさんはピンときた。

パプワさん、眼鏡かけた自分が好きなようだが、今のアルバム写真には眼鏡の写真が無い。

絶対パプワさん、眼鏡かけた顔の撮影してもらいに行くな。

マックさんは返信した。

「眼鏡無い方が私は好き♡」

「ありがとうございます。でも眼鏡で撮ると思います」


やっぱり。

その後質問箱で、私がその話を引き合いに出してある質問の回答文を書いたら、ユニバスタッフの前澤さんから

眼鏡は反射するので、アルバム撮影時は眼鏡を外してもらっています」

と補足があった。

再びパプワさんからのライン。

「眼鏡って反射するんですね。自撮りが出来ないので1,2枚くらいはあってもいいと思います」

よほど眼鏡にこだわりがあるとみえる。

自撮りが出来ないというのは、そういうことをする習慣が無いというか、ちょっと不器用なのだろう。

そういうキャッキャする友達もいなさそうだ。

この辺はマックさんもそうだったので判る。

得意と不得意の山と谷がとても極端なのだ。

親近感がわく。

「再撮影いつ?予定合えば撮ってあげるけど」

「〇日△時です。ぜひお願いしますm(_ _)m」

それから、再撮影時に着る服の話題になった。

パプワさんは服を買うのが好きなので、セクシーな服を自分で用意していくそうだ。

「どんなの?」

「これです」

※イメージ画像


ああ、なるほど。

これなら、眼鏡合いそうだ。

マックさんは返信した。

「これは良さそう」

「よかったです。だから眼鏡あったほうが良いかと思って」

「眼鏡は100均で老眼鏡買ってレンズ外すという手があるよ」

「なるほど、出来れば銀縁があると良いのですが」

パプワさんは普段銀縁眼鏡をかけている。

このコスチュームなら、黒縁のほうが似合うような気もするけど。

マックさんはふと思いついた。

パプさんは美乳だ。

カップサイズはDだが、かなり張りが良くて固い、メロンのようなおっぱいである。

自覚は無いようで、眼鏡にばかりこだわっているが、パプワさんのセールスポイントは間違いなく美乳にある。

それでマックさんは提案してみた。

「水着はどう?」


「水着も新たに買おうと思ったのですが、好みかつ廉価な水着はなかなか無く・・」

「ユニバで撮影の時に貸してくれるよ」

「聞いてみます」

しばらくしてから、返信が来た。

「あるけど、私のイメージに合うものがあるか分かりません、と言われました」

支店のスタッフさん、パプワさんの美乳見てないからな・・

パプワさん、脱いだらすごいんです系女子なのだが。

翌日またラインが来た。

「水着はこれにしました」

※イメージ画像


うーん、こう来たか・・

銀縁眼鏡といい、どうもこういう、シャープな系統のエロチックから離れられないようだ。

胸はアピールできそうだから、そこは悪くないかもしれないが。

マックさんは返信した。

「これはちょっとマニアック・・逆さ五芒星は悪魔の象徴だからやめたほうが・・」

「そ、そうでしたか。不勉強でもう注文してしまいました(^^;

着る気満々みたいです。

「この話ネタにしてコラム記事書いていいですか?」

「いいですよ~」

さて、ここからが本題である。

パプワさん、再撮影に行ってたぶんこの二つのコスチュームで支店のスタッフさんに写真撮ってもらう予定です。

その後で私が同じコスチュームで撮影して、私が撮った写真と撮影記をネタに新たなコラム記事書いてみます。

支店の面接での印象しかないスタッフさんが撮った写真と、一度はベッドインしてその魅力を知っている男性会員が撮影した写真。

支店で撮った写真は、もちろん男性会員でなければ閲覧できませんが。

果たして、どんな違いが出るでしょうか?

マックさん自身も興味津々です。

乞うご期待。
 

このカテゴリーの関連記事