交際タイプA、Bの女性の心を開くN様のテクニック②

いけると思った場合は7割位いける

─2回目以降のデートについてなのですが、N様は交際タイプA・Bにもオファー頂きますがどのように攻略されるんですか?
 

N様:心のコミュニケーションが取れればそういう関係になりますよね。

─なるほど。では会話が交際タイプA・Bの女性は重要になるということですね。
 

N様:もちろんそうですね。
重要になりますけど、それよりも大事なことは女性がこの人なら大丈夫だなと思えることですよね。
あとは、やっぱり食事だけでお金を払ってしまうと調子に乗ってしまう可能性があるので、食事だけなら1万円くらいしか払いません。ということを伝えることですね。
 

─私達も、食事のみの場合は交通費5,000円~1万円のみですよと面接の時にお伝えしているのですが、それ以上求めてこられることがあるということですか?
 

N様:望んでいる人はいるでしょうね。食事だけで、なんとか月15万とか20万とか稼ぎたいという気持ちの女性もね。それは、やっぱり初めてお会いした時に、こういう金銭感覚についての話はすべきだと思いますね。
 

─なるほど。そうですよね。
 

N様:いずれはそういう関係になっていいと思っているかどうか確認はすべきですよね。
逆にそういう子であれば、何回か会ってコミュニケーションを取れば、必ず食事後のデートはほぼほぼいけるんですよ。
 

─ちなみにお食事後の関係にまで発展される勝率はどのくらいですか?
 

N様:僕はそんなに高くないですよ。こちらからお断りすることもありますしね。半々位しかないと思いますよ。
 

─それでも半々くらいあるんですね!
 

N様:僕がいこうと思って、いけると思った場合は7割位いけると思いますけど、基本的には僕が思っていたような女性とは違ったとかだとお誘いしないですね。僕は、モザイクの女性もそのままの状態でオファーするので、お会いしないと顔もわからない場合もありますしね(笑)
 

─そうですよね(笑)写真求めてこられないから良いのかなと思ってしまってました。
 

N様:めんどくさいんですよ(笑)どっちみち会ったらすぐわかるしもういいかなと思って(笑)そういうのも含めてなんで。
 

─交際タイプAとかBを選ばれるときの基準はなんですか?
 

N様:Bは別にいいんですよ。Aはそういう気持ちがあるかどうか。それは倶楽部の人が面接してるじゃないですか。
 

女性が心の準備ができるまでの時間

─やっぱりAとかBって口説き落とせないのでオファーがすごく少ないんですよ。なので、必勝のやり方とか、どういう風に褒めてらっしゃるとかそういうのはあるんですか?
 

N様:女性がどういう理想をもっているかというところをちゃんと聞いてあげることだと思います。
例えば女性がエステサロンを開業したいと思っている場合で月に50万円ほしいと思っている場合、その理想を叶えてあげることは無理じゃないですか。逆にね、OLさんで月に15万位あれば良いんだという女性がいれば、それを叶えてあげることはできるんですよね。
まずは理想を聞いてあげる。それで、自分が何を与えてあげられるかを伝えてあげる。その2つにつきると思いますけどね。
 

─なるほど。それは一番大きいということですね。実際求めているものが叶えばお付き合いしたいなと思いますよね。
 

N様:基本そうだと思います。シンプルですよ。
もちろんね、不潔でコミュニケーションもとれない人だったら駄目ですよ。そのかわり、その前の段階として人として仲良くなれるというところは必要かもしれませんね。
それは交際タイプCでも同じだと思います。かける時間が短いだけです。
 

─なるほど。では、どの交際タイプの女性とデートするとしても理想をお聞きになるんですね。
 

N様:いや、その逆ですね。まずは信頼してもらうということ。あとは、コミュニケーションをとって仲良くなるのがステップ1です。
次のステップ2は、相手が望んでいるのかを聞く。ステップ3は、何を提供できるのかを伝える。この3つのステップだけで十分だと思います。
この時間が短いか長いかが交際タイプの違いかなと思います。
女性が心の準備ができるまでの時間なんだと思っています。
 

─何回までに口説くというのは決められていますか?交際タイプAとかBでも5回とか10回でも良いということはないとは思うんですが。
 

N様:それはないですね。3回位会って、そういう気持ちになれないのであれば何回会っても無駄だと思うので、それ以上はお会いしないですね。
あともう1個言えるのは、その日にSEXしたからって軽い女性とは限らないんですよ。
 

─それは何故そう思われるのですか?
 

N様:それはね、そういう風な女性と長く続くことがあるからですよ。意外と、その子は堅い子だったりするんですよ。
 

─交際タイプA・Bには興味がなくC・Dの女性限定でデートに行かれる男性会員様もいらっしゃるんですが、それでも勝率は3割~4割で交際タイプ詐欺じゃないのとかおっしゃる会員様もいらっしゃるんですが、そういったことは感じられたことはありますか?
 

N様:それはコミュニケーションに問題があると思いますね。
さっきのステップ1の女性とのコミュニケーションをとるってことができてないからそうなっているんだと思います。初めから条件とか聞こうとするから失敗するんじゃないかと思います。
 

─なるほど。すごく勉強になります。皆さんに是非伝えたいですね。
 

N様:コミュニケーションというところがね、とれていないからこの男性には言いたくないということになってしまうんだと思うんですよ。
 

 

このカテゴリーの関連記事