デート実録#58 出張前夜@浜松町 おさ子3回目

 こんにちは。パパラッチです。今回は翌日が朝便での出張出発なので前泊しました。その結果を報告します。

今回のお相手

お相手のSPEC

  • 名前:おさ子(仮名)
  • クラス:Platinum
  • タイプ:C
  • 年齢:20代前半
  • 職業:会社員(美容系)

デートまでの経緯

 出張が決まった。そして朝便出発となればやはり前泊が好ましい。前泊となるとこれは活動するしかない。前回、新宿であった時にこの前泊の話しをしていたこともあって、今回はお騒がせ女子、おさ子と普通に?会うことにした。おさ子は基本的に忙しいというか活動に空ける時間をかなり絞っているため予定の調整がしにくいのは事実。更に、私の出張予定も二転三転したこともあって調整は難航を極めた。しかしながら、こういうのは何とかなるもので一応、日程は落ち着くことが出来た。

 おさ子に対してだが、私の中でおかしな感情が生まれていた。確かに彼女は目を引くような美人だ。顔もスタイルも本当に申し分ない。このクラスの女子と関係を持てることは普通に生きていたら絶対に無かっただろう。悲しいが事実である。そして彼女は性格も悪くない。ただ一点、少し知性が。。。なのだ。話していてあまり面白くないというか、ただ彼女は話さないわけではないし、リアクションが悪い訳でもない。前回会ったようなトラブルがあったからという訳でもないのだ。なぜだか分からないが私はこれ以上、彼女に時間もお金も前向きに投資する気になれなかった。よって、食事も安く済ませたいという気持ちがかなり前面に出ている。笑

 いずれにしても、明日からの出張に向けて前泊するのだ。やはり出張の夜を一緒に過ごしてくれる人がいると有り難い。そう思っていたところ、おさ子からLINEがやってきた。

 「パパラッチさん、相談があるんですけど…今日のお手当、例えば1上げてもらうこととかって出来たりしますか?」

 という内容だ。どういうことだ?まさか、借金か?

 「あ、急なお願いすぎるので、難しかったら大丈夫ですよ」

 ともfollowにもなってない追撃LINEが来るのだが、チョロい私は本気で心配してしまった。

 「どうしたの?何かあった?」

 「実は、友だちと今度旅行行くときに少し贅沢したいんです!」

 呆れて物も言えないし、これをおそらく全く悪気がなくて言ってしまえる彼女の頭の弱さというか図々しさが逆に可愛くもあるのだが、分かっていたことだが彼女にとって私はやはり財布でしか無いんだなと改めて実感するしかなかった。

どんなデートだったか

 

彼女は少し遅れてきた。結局、お手当の臨時アップに合意したので彼女は上機嫌だ。人の心はやはり金で買えるのだ。逆に金を渋ると逃げていく。なんとも悲しい現実が目の前に広がっていた。

 相変わらず彼女との話は特筆するべき面白い内容もなく、単なる世間話が進行していくだけだった。ただ、彼女の外見はやはりカワイイ。完全に自分も含まれるのだが、世の中の男がカワイイ女子に甘すぎるんだよな。と痛烈な自己嫌悪を感じるのであった。 

さて、食事の終わりになって

 彼女とはまだ3回目だが前2回とも常に関係を持っているので、食事が終わったら

 「部屋は近くにとってあるから」

 とだけ言えば、それ以外は特に何を言うこともなく物事はオートマチックに進むようになっている。今回は本当に偶然だが宿泊先は徒歩1分くらいだったので散歩するまでもなく部屋に到着した。

 彼女はある程度割り切り系なので部屋に入ったらもうすることを始めるだけという感じが満載だ。何となくだが美容系の女性は美容への関心が高く美容に関する費用がかさむ上に、自分がキレイであることが多く自分の価値をよく分かっているため、若干というかだいぶビジネス系というか割り切り系のことが多い傾向にあるように思える。

 これと言って会話をするわけでも無く、ほぼtouch and goでシャワーを浴びに行く彼女。確かに美女を抱けるのは至上の喜びであったはずなのだが、何となくこれだけでは無いんだよなという感覚。そんな不思議な感覚を抱きつつ、私の腕の中で果てていく美女を眺めながら、「彼女とは少し時間をおいてみよう」と考えつつ、様々な思いや感覚を錯綜させながら浜松町の夜は更けていったのだった。

今回の反省

  • カワイイ子への優遇もいい加減にしないと
  • 美容系は割り切り傾向が強いかもしれない

今回のお店

 リーズナブル!なダイニングバーだが、以外と店の雰囲気などは悪くない。コスパとしてはそれなりに良い。料理の味なども普通ではあるが悪くは無い。ひと言で言えば「悪くない」店だ。但しやはり安めの店には変わらないので、初回で選択してしまうと安っぽい感じに見られてしまう危険性はある。よって、ある程度関係性が出来てからの利用をお勧めする。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート