GWはパパにとっては大事な休暇 Vol.2

 

GWはパパ活女性にどの位お金を使ったか?

皆さん、長期のGWはいかがでしたか?私は、そこまで休みと言う感覚はなかったのですが、世の中がそんな感じで若干の煽りもあった為、GWと言うカテゴリーで楽しみました。

正直、普通に生活しているとGWという実感はわかなかったのですが、パパ活する女性と過ごしていると、当然デートなどで街に繰り出す為、そこで初めて混み具合など含めて実感した感じでしたね。

そこで、私は数人の女性と契約をしているのですが、できるだけ普段回数が会えない女性を中心にGW中はスケジュールを埋めた。

その中で、まずスケジュールの大半を占めたのが、地方にいる愛人。

特に、九州など私が住む東京から距離がある子を中心に東京へ招待した。

初日は、福岡の子をGWに入る少し前からスケジュールを空けてもらい都内でお泊まりデート。

お手当などを含めたら、プレゼント等含めず25万ほど使ったかな。

結局、この時期は、飛行機代が高い。

それだけではない、やはり良い格好をしたい為、良いホテルに泊まるじゃないですか?すると一人7万ほど飛びまして、そこにきてくれたお手当を入れると、その位にはなったかな。

これは、一人の女性と過ごした金額なので、GW全体で考えると、私は数人と過ごしているし、尚且つ東京の愛人に関しては、地方へ旅行もしている為、普通に三桁は使いましたね。

これを、高いと感じたか?と言われると、私はそこまで高いと感じませんでした。

まず、その理由にどこへ価値を付けるか?だと思います。

確かに、わざわざこの何もかもが値上げしている時期に出歩く必要性があるか?と言われると、ビジネス観点が見ると、ネガティブでしょう。

しかし、私が契約している愛人の中には、本当に多忙でスケジュールが全然合わず都内で契約しているにも関わらず、月に2回ほどしか会えない子もいる。

その月に2回もお泊まりができない月だって存在する。

だから、GWを利用して会う手段しかない場合は、他でいくら値上げをしていようとも、私にとってはお金は二の次になり、一緒に過ごせる方が価値があると思っている。

だから、全くお金に関しては気にしなかった。(あえて聞かれるなら、本来の通常料金より割り増しだった、渡航費などがやっぱり目がいったかな。)

GWは本当に楽しめました

普段、昼間の職業をしている女性などは、気軽にお泊まりデートができない為、私には本当に良い思い出になった。

それに、やはりお泊まりデートをすると、なんだかんだ、普段話さないような内容も話せる為、貴重だと思いましたね。

GW後に、同じパパになっている友達と飲みに行ったのですが。

私の周りは、皆海外旅行に行ってましたね。

それで、お手当は、1週間の旅行で大体10万ほど渡してました。

私は、うん?安いなと思いましたね。

でも、細かく話を聞くと現地でブランド物など色々購入したらしく、プレゼントも入れると、結局三桁いってましたね。

そこに、旅行費も含まれると全然私より使ってる気がしました。

そう考えると、私は一人の女性とではなく、GW中は複数の女性と遊んでいたので、安上がりだったのでは?と感じましたね。

GW中に一つわかった事がある

正直、コスパを考えたパパ活女性とのデートは絶対に辞めた方が良いと思った。

実は、どの女性にも同じ金額を私は使ったわけではない。

一人、凄い安上がりなデートをした子がいた。

これは、私から提案したわけではないのだが、水族館に行きたいと女性側から希望され、私が選んだのはホテルのみ。

ただ、このホテルが、GW中にも関わらず非常に値段が安かった。

でも、目的は水族館という事だったので、そこまで気にしないで、予約だけ取ってあったのだが。

とにかく、サービスが酷いホテルで、正直女性に悪い事をしたなと思った。

せっかく、私の為に休みを使ってくれたのに、私が適当に取ったホテルのせいで、雰囲気が台無し。

その女性は、私を攻めず「パパと一緒で楽しい」と言ってくれてましたけど、私としては本当に申し訳ない感で一杯だった。

私が、どうしてそこまで気にしているか?

それは、どの女性もパパ活をビジネスとしてやっていると私は見ている。

そして、私が契約する女性はどの子も私に対してしっかりサービスをしてくれていると思っている。

当然、そこにはお手当を支払っているという事実もあるのだが、そのお手当に見合った以上の物を私は女性側から貰っていると思っている。

だから、当然こちらもお手当以上の何かを返さないと関係がフェアではないはず。

その為、本来もっと良い場所が確保できたかも知れないのに、怠った。

尚且つ、別で契約している女性には、かなり贅沢をさせたにも関わらず、この女性には同じもてなしをしてあげる事ができなかった。

これは、もしかすると私が複数の愛人と契約している為、そこまで目が届かなかったと言えば、私に取っては都合の良い言い訳。

そもそも、何も知らない女性にとっては、どうなんだろ?と思いましたね。

この話を、同じパパになっている友達に話したら、「それは不公平だね。」とはっきり言われましたね。

私も、「ですよね・・・。」位しかその場で言えませんでしたね。

勿論、お詫びにお手当を次回多めに渡そうかと考えていたのですが、それもなんか気持ちがこもってる感がないじゃないですか?現状どうしようもないんですよね。

なかなか、会えない子だからこそ大事にすべきだったなと反省しましたね。

でも、パパ活女性と楽しいGWは過ごせたし、その中で私に対してですが、良い教訓もできたし総合的に見て良かったのかな?とは思いますね。

ただ、どこも混んでいたので、年寄りには少々きつかったですね。

周りから聞くと国際便の空港は相当混み合ってたようなので、そこまでではなくて良かったと思いましたね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート