裏でやっちゃってる、なな③

特に、携帯電話を覗こうとしたわけではありませんし、実際には拾っただけです。

 

アプリの通知の中には、相手からのメッセージがわかるものもあります。

マッチングアプリをやっていたので、とくにそういう通知があることは気にしませんでした。

 

ですが、夜のPの経験が、ここで生きてしまうのです。

 

パパ活でも有名な某アプリからの通知が大量に・・・

 

そう、現場を押さえたわけでは無いのですが、ななはパパ活をしていたのです。

 

「大人・・・どう??」

 

そんなメッセージが目に入り、悲しみが襲ってきます。

ななはシャワーを浴び終わったようでした。

 

ガチャ。ドアがあき、ななが恍惚とした表情でこちらを見ます。

携帯は床に落ちっぱなしです。

 

そんな状況にもかかわらず、わたしの息子は非常に元気です。

 

(やれやれ・・・・)

 

ななを抱き寄せ、ベッドに入ります。

先ほどの続きで、丁寧に愛撫します。わたしの息子はギンギン、ななも濡れているようでした。

 

夜のP「入れるよ・・・」

 

なな「うん・・・ゴムは・・・???」

 

夜のP「ないっ。でも入れたい」

 

なな「いいよ・・・」

 

ななの中にゆっくり入ります。パパ活をしているとわかっている、目の前の彼女候補(だった子)とセックスをしているという背徳感が襲ってきて、妙な気持ちよさに陥ります。

 

夜のPのは大きいので、入れ少し時間をおきます。

 

なな「夜のPさんの、おっきいね・・・一番これまでで大きいかも。少しきつい」

 

たしかにななは少しキツかった覚えがあります。その分気持ちよさも倍増です。

 

なな「・・・ん・・・んん。」

 

正常位でゆっくり動かします。ななの顔はとても整っていたので、興奮度が増してきます。

沢尻エリカのような、綾瀬はるかのような顔です。

胸もある程度あったので、正常位で動くたびに胸が揺れます。

 

ここで答え合わせでしたが、ゴムはありました。

ですが、ななのパパ活の事実のなかで、頭が混乱し「ない」と答えてしまいました。

 

こころのどこかでぐちゃぐちゃにしてやりたい、という少しのS心が顔を出してしまいました。

 

正常位で動かしたまま、ななに覆いかぶさる形になり、挿入しつつ、ななのお尻の穴も触ります。本人は嫌がっていましたが、少しづつその抵抗もなくなります。

挿入したままお尻の穴も触って興奮させます。

 

体制をかえて、騎乗位になります。

ななはとても騎乗位が上手でした。これもパパ活の活動のなせる技でしょうか。

 

前後に動かして自分の気持ち良い場所に当てています。

下から見る表情は、とても美しかった覚えがあります。

 

ななは汗をかきやすい体質なのか、それほど暑くなかったのですが汗ばんできています。

その汗が余計エロくて興奮してしまいます。

 

夜のP「なな騎乗位もいいけど、バックはどう?」

 

なな「えー、おしり見られるのあまりすきじゃない・・・」

 

そう言い終わる前に、四つん這いにさせて一気に息子を挿入します。

 

なな「あああああん。まって。イヤ・・・あん!」

 

ななの喘ぐ声が大きくなります。

後ろからガンガン突いて、突いて、つきまくります。

 

モヤッとした気持ちと、背徳感、そしてなんとなく誰かに負けた気持ちからくる征服浴でしょうか。

その後、正常位に切り替え、これも激しく打ち付けます。

生で入れていたので、我慢汁は中に漏れてしまっていた気がします。

 

(隣の家にもおそらく声は聞こえていたと思います。)

 

多分10分ぐらいは正常位で突いていたと思います。

射精感が込み上がってきます。

 

夜のP「なな、・・・そろそろ」

 

なな「うん、出して。もうイキそう」(多分これは演技ですね)

 

パンパンパンパン

 

夜のP「出るよ、出すよ。」

 

なな「うん、おなかに出し・・・・」

 

そう言われた時に、動きをピタッと止めました。

てっきりゴムしていると思っていたので、忘れて中の奥の方で暴発してしまいました。


 

夜のP「あ、やばい。。。少し出ちゃったかも」

 

なな「えーーー。出すならもっと奥で出せばよかったのに。。。出されるのきもちいいから」


 

夜のP「ごめん、なながお腹の上にっていうから、外に出そうかなと思って」

 

なな「いいよ、きもちよかった?

 

夜のP「うん、まだビクビクしてる」

 

そいうとななは黙って、息子をくわえぺろぺろ舐めています。

そんなに美味しそうな顔はしませんでしたが、慣れている様子でした。

 

一緒にシャワーをあびながらも、ななのパパ活の内容から頭が離れません。

(もし自分が見られていたら・・・)そんな恐怖すら残るのです。

 

ーーーーー

 

次の日、朝起きてもう1回、ななとは交わりました。

 

夜のP「入れていい?」

 

なな「こんどは奥に出してね。」

朝から情熱的なバトルを1時間したのを覚えています。

 

ーーーーー

 

そんな興奮するやりとりを覚えています。

朝、ななが家を出る時に「これって、付き合うでいい?」とななに聞かれたので「もちろん。よろしくね」と回答しました。

 

ななはなんとも妖艶な魅力のある女性でした。

その後、新たな事件が発生するのです。

そんなななとのお話は、次の記事にてご紹介したいと思います。

 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート